織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

試し織り・・なう。

2020-05-13 21:51:00 | 手織り

うん、決めたっ‼️

試してみたい 組織織り とかもあるんだけれど
足踏み織り機…
四枚綜絖…

封印しますっ!

なんかね、ずーっとジタバタしていたんだよね💦
でも、やっぱ
何を言っても いっくんが一番だから

アタシ、咲き織り機に戻ります。


とりあえず試し織り


って

んっ⁈

何を試そうと…しているんだろ 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら〜って言いたかった... | トップ | 家族がふえました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORIIZA)
2020-05-18 10:38:02
しばらく増野さん離れられることは寂しいですが、
いっくんの為ですもんね!私も我慢します(笑)
卓上のざっくりした織り(裂き織りの場合)も、
味わいありますよね~。
私はもう手放してしまい、ちょっと後悔してる感あり(^^;

ニッキくん、可愛い~~~💗
すごい複雑なパーツで作られてて見入ってしまいました
で、後ろの上目使いいっくんの、モノクロポートレートがまた素敵
これもKyokoさんが撮影したので?プロみたい
返信する

コメントを投稿