織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

コーヒーよ、お前もか (*`へ´*)

2023-02-24 21:21:00 | つぶやき

 
スーパーで 油揚げ を手に取って
笑っちまったよ 🤣

ちっちゃ!
“お前もずいぶんと縮んじまったなぁ〜” 

最近、何もかも値上げ!値上げ!

ニラの小さな束が ¥228.- 買うのを躊躇うし
ずーっと使っていた
ペーパータオルが倍の値段になっていたのには
思わず
2個セットか? 見直したけど 😓

どうやら
コレが現実…今のフツーらしく、、


使い慣れた、コーヒーのドリップパックを
何気に買い足したら



あれ⁉️

18個入りだったのが、15個入りに!
おまけに
少なくなったのに 10円高くなっていた😱

 
買い物に出かけるたび
少し前と比べて、余りにも急激な値上げラッシュに

毎回、ボーゼン 


なんもかんも値上げ! だけれど
収入
年金は、上がらないのよねー 




ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前の夕焼けが…。 | トップ | ボタンホールって、簡単だったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿