織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

なんとなく、信州。

2015-10-11 09:06:48 | 旅の空から
特に、目的があるわけでもないのに
なぜか 今回も 【信州】 来ています

彼方此方、山も街路樹も、赤や黄色や、色とりどりに
そんな紅葉の下でおベント食べたいね~ と
見つけた公園



ため池築造 1709年って、300年以上前かい!(◎_◎;)
そんな瓢箪池で
紅葉を眺めながらのランチは
信州 ですもの ここは奮発して【松茸御膳】
… ホカ弁ですけどね


そしてコチラも、毎度のお楽しみ



以前(ひと昔まえくらい)には、毎月のように来ていた
布引観音温泉

鄙びた雰囲気、建物も昔と変わらず
モチロンお風呂も! 相変わらずの い~お湯でした



ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは、出不精なんですが…... | トップ | 古城 そして 旧街道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿