織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

“ くろ ” 負けました。

2022-08-11 16:28:00 | 手織り

そうなのよね〜
ワタシが欲しかったのは、黒いスカーフ(マフラー?)

選び出した黒の糸が細かったから
一緒に入ってたブルーグレーの糸と引き揃えてみたら

あらら、これじゃ、まんまネイビー??



まっいいか😅

出来上がりは 22×190(房含む)

房には、(不良在庫箱から)探し出した
あまり目立たなそうな色のビーズをあしらってみた。



でもコレ
縦糸を張っている時から、すごい既視感が👀


記憶を辿ってみたら
2015年に、このブルーグレーで織ってるよ
縦の縞まで、入れ方一緒😩



コチラのサイズは 45×200程で
その後、マーガレットの様なモノに姿を変えて
忘れていた、、です … はい





ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土! そして農機具。 | トップ | やられたー。・°°・(>_<)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿