織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

秋がきたー (^o^)/

2018-09-12 09:52:13 | 手織り
今年の夏の暑さときたら
はたして、、終わる日は来るのだろうか

そんな気さえしたもんだけど
忘れてはいなかったのね、秋のことも〜

ほら
庭の ヤマボウシ の実が、色づいて・・・



同じ ヤマボウシ でも
花咲く時期が、ちょっと遅い 常緑ヤマボウシ の方は



あれ〜 ???
何故に、ヤマボウシとんがらし



と思ったら

一枚だけ 真っ赤に色づいた でした




ポチッ と 

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい と 失せ物。 | トップ | 久しぶりの筬とおし と、今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿