織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ストレス発散💣 プチ旅💨

2021-06-21 19:45:00 | 旅の空から

ワタシ達ってば
回遊魚🐟 みたいなフーフなもんで
動き廻っていないと、こう→ なっちゃうのよね。 
溜まりに溜まったストレス
そろそろ、どこかで発散しないと、ヤバいよー
ちょっとだけお出掛け 💨




うわぁー 😍
こんな夕焼けを見ることができた!
それだけで、もう
癒される〜〜 

夜中に土砂降り☔️が、車の屋根を叩いたけれど
久々の車中泊はグッスリ💤
このコも一緒!





梅雨の晴れ間



観光客の少ない平日
あまりマスクに縛られず、ぶらぶら町歩き👣

そして 信心深い 我々は 😅



おっと、その前に腹ごしらえ
成田山 と言えば、と〜ぜん だよね 😋



肝吸付き特上鰻重がひとつだけなのは
我が家がビンボーだから?
モチロンそれは、否定できないけれど 😅

デブ(小太りってことで…)の小食いなアタシ σ^_^;
鰻重ひとつ、食べきれない 😓
今までなら、痩せの大食いなオット殿が
1.5人前やっつけてくれたけれど
近頃はカレも…

てな訳で、収まるりそうな量だけ注文して
シェアしていただきます 😅

そして 成田山




関東に住っているのに、初めて来たけれど
思った以上で、楽しめた❣️

あれ? 楽しめた??
信心⁉️ ってのは、またの機会に 





ポチっ👇と、お願い






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の日々も一段落…かな。。 | トップ | 6年越しのリベンジだけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿