織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ついでの おまけ (^^;)

2022-09-25 21:55:00 | 手織り

もひとつ出来たよ 



これまた経糸の残りが勿体ないと
なんも考えず織るだけ織って、放置されてた布😓

緯糸は
いつだか 米沢 で買って来た糸
細い絹糸を何本も引き揃えた綺麗な糸だったから
なんか 艶々〜

でもね、コレまたやっつけ仕事なもんで
持ち手なんて
以前作ったモノからの使い回し
サスペンダー金具付きですもの…パチっ!と😅

マチも付けなかったけれど
長財布スマホハンカチくらいが入るサイズ。

でも

“このご時世”
そんな言葉が、まだまだ続きそうなこの頃ですもの
一応マスク用にポケットだけ付けた😓


縫い縫いブームは
これでお終い、かな? 多分ね😅




ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直しと、ついでにポーチ。 | トップ | バッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿