和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

あれから...

2013-05-13 21:09:54 | 日記
4月には、無事進級式を終え娘は年中さんになりました。

元々2クラス(1組と2組)で仲が良かったので、クラス替えがあっても
みんな仲良しです
私が知らないお友達の名前も出てきて、毎日楽しいみたいです。

保育園での習い事は、プールはやめて体操に変更しました。
体操の先生からは、素質がある!とのことでちょっと期待しています

4月は特に行事もなく、毎日4時まで居残っています。
5月になり、あさっての15日には、初めての行事「遠足」があります。
年中は親が一緒に行かないのでどうなるんだろう~
ちょっと心配

天気もいいみたいなので、楽しんできてくれるといいなぁ

保育園では、クラスメイトとプールや体操が始まり、英語も始まりました。
単語をさっそく覚えて帰ってきましたよ。
英語に興味があるうちに英語の習い事をさせようかなぁ...悩み中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋からの富士山 | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事