和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

その後・・

2009-10-25 12:28:41 | 日記
はじめは抱かれて、1秒 5秒 10秒 3分 というような感じで泣いてしまいましたが、
なんとか後半10分以上抱いても泣かなくなりました
最後には向かい合って笑顔まで見れました

何度かチャレンジしたら子供も慣れてくるのかなぁ、それともその時の気分なのかな。
なんとも不思議です

babyにとって初めての英語が聞けました 
しゃべれなくてもリスニングできたかな~

昨日は久しぶりに会えた方もいたのでほんとに楽しい時間を過ごす事ができました。
うちのbabyちゃんもお披露目できたのでみんなにかわいがってもらってよかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての外国人 | トップ | せんとくん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事