和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

保育園のお祭り

2011-08-02 16:03:09 | 日記
7月29日に保育園で夏祭りがありました

ちょっと熱があったので、朝から休んだものの夕方ちょこっと参加しました。
浴衣を着せるつもりだったけど、動きにくいし熱もあるので普段着に

輪投げやボール投げ、ヨーヨー・お菓子釣り、ポテト、フランクフルト、アイスなど
遊んで、食べて楽しんでくれました

まだヨーヨーとかは自分じゃ無理なので、好きなのを選んだだけなんだけどねっ
ボールは揺れる的(先生手づくり)に当てるんだけど、娘ちゃん上手に当ててました。
景品は自由に選べるので、光るにしました(私が選ぶ~)。
輪投げは写真の通り2歳児より小さい子供は目の前から
3歳から5歳は線を引いてあるところからですね。


もちろん3つとも入る


その後慣れた遊具の下を走る~


微熱があるのにも関わらず、わんぱくな娘でした~
楽しんでくれたし、お友達にも会えたので行ってよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさんduplo | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事