和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

2ヶ月たち・・

2018-05-23 19:28:01 | 日記
毎朝起きるのは、ほんと大変だけどなんとか幼稚園へ行ってくれています。

おしっこもほんと私が息子を訓練していなくて、ちょっと困りましたが、
GW1日半でおむつが取れ、私が苦労したのは初日にパンツを履いていた日だけ。
その日は何度もパンツを洗いました。が、それぐらいでほんとにすんなりパンツに。
めちゃ楽だった〜〜〜。
それから、夜だけオムツだけど朝まで一度もしていない日が続いていたりして
ほんとにオムツが要らなくなりました。

そんな息子も、幼稚園での出来事を寝る前に話してくれたり、体操でこんなこと
やったよ、と布団で見せてくれたりして、頼もしくなってきました。
いちごマークの”○い○”ちゃんが可愛いとか、言うようになったりして
さすが男の子ですね〜。
娘とは違います。

今のことろ風邪を引いたりしていますが、休むことなく幼稚園に行ってくれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿