和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

オルゴール夢館

2011-03-08 09:18:46 | 日記
岡山県美作市に行って来ました

初日はお昼過ぎに着き、旅館で観光できる所を聞きました。

まずは"オルゴール夢館"へ

行く途中から雨がパラパラと降って来たので旅館で傘を借りました。


傘を専有する娘


オルゴール



写真のように古いオルゴールが10個ほど置いてあり、いくつか音を聞かせてもらえました。
すごくいい音で古くても十分音を楽しめました

あ、ちなみに娘はあんまり興味がなくって・・・
ジィジやバァバが交代して他を見学していましたぁ

その後は、今は色々なお店でおひな様を飾っているとの事で、近くの数件を見てまわりました
年代によって顔が違ったりして、たくさんの種類を見ることができましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事