和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

おやつ

2009-10-02 00:29:55 | 日記
6ヶ月になったので、6ヶ月から食べれるおやつを買いました。
水分を含むとすぐ溶けるので歯がないbabyでも大丈夫
手に持たせて口におやつを持っていってあげると、後は自分で食べていました。
たまに、鼻まで持っていってしまたりするけど自分でちゃんと口まで運んでいましたよ

最後は自分が持っている場所が食べれなくて、ちょっと困っていたので、
手から取って、babyにあげようと思ったら、私に取られると思ったのかちょっと怒ってました
でもまぁなんとか最後は私の手であげましたけどねっ。

いつの間にかちょっとづつ成長してるんだなぁって思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿