和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

レゴランド

2017-08-21 18:13:22 | 日記
8月10日に朝一に家を出て、車でレゴランドへ。
何がって、入場料が高いので家族四人だと大変です。
しかも息子は3歳になったばかり。いきなり普通の子供のチケットがいるではないか

ま、とりあえず9時前には着いたし一応まだ平日だし。ということで駐車場は空いていました。
朝早くから最後閉園6時まで十分楽しんで帰りました〜。



入り口開園前


ガラガラのうちに乗りに〜


レゴ〜


サメもいたよ


ミニランド難波


東京駅もすごい


レゴにいろいろ乗って写真が撮れるよ


6歳以上からのカートに



最後はギリギリレゴができるまでの工場見学をしてレゴをもらって帰りました。
これは、最後にいいお土産になりました。
実はドイツでレゴに行った時に貰えた記憶があったので、日本でももしかして?!
と思ったら、やっぱり貰えました。ドイツと同じ黄色のレゴでした。

一日満喫して帰りました。
ホテルまでは、すごい雷でしたがなんとか帰ってゆっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿