和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

行きました~!

2011-06-15 09:11:36 | 日記
前夜はまたも、全然寝付けない娘で旦那が何度も苦労して寝かしつけました。
そのおかげで、朝までぐっすり寝たんだけど、起きたのが7時半
目覚めはほんといいんです

適度に準備もできて、普通に保育園行きました
さすがに昨日休んだので、朝から体温計られていましたけど、7度3分で"大丈夫"とのこと
ちょっとタン咳が気になるけど、なんとか行きました。
私も出勤します~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちー)
2011-06-17 11:33:38
わかちゃん大変だったんですね
仕事してたら、そばにいてあげたい時に
なかなかいてあげられないのが辛いですよね

私も仕事し始めたら。。
我が身に置き換えてしまいました。

でも、わかちゃんよくなってよかったですね
返信する
Unknown (babyまま)
2011-06-23 19:02:23
返事遅くなってごめんね。
仕事的に7月頭までは忙しくて、今問題作成中~~

仕事始めたらほんま、子供が気になるけどどっち優先かって迷うよね。
いっちーもそうなるよね、、旦那が簡単に休めないと大変だよぉ。
頑張ってね

娘っ子はだいぶマシだけど、まだ咳してるんだよね
早く治ってほしぃよ~
返信する

コメントを投稿