あらあら おばあちゃん そして おじいちゃん

おじいちゃん おばあちゃん 今までありがとう~* ゆっくり休んでね 

どこにあるのかわからないくらい

2012年09月04日 14時14分08秒 | おじいちゃん

おじいちゃんの蕁麻疹 
相変わらず痒くてたまないみたいですが
真っ赤だったのが 少し黒っぽくなってきました。

そして 昨日は 調子もまずまずだったのか いつもの椅子に
比較的長く 腰かけてました。

ですが 夕方から 熱が37度7分まで上がり
発疹も 右目のあたりに出てきました。
瞼が腫れてるので おじいちゃんのちちゃな目は 
どこにあるのかわからないくらいになってしまい 見えにくそうです 

今日も 37度5分
いつもの椅子に座ることなく ベッドで眠ることが多く しんどそうです。

昨日今日と 看護師さんが来てくれ
薬疹は 抗生剤のほうだろうと・・・
ロキソニンでの可能性は低いそうなので それはほっ です。

昨日してくれた血液検査も 前回したのとあまり変わらず
熱は出てるものの 炎症反応は急激に高くなってないので
このまま 様子をみて 金曜日にまた先生に診てもらいましょうとのことでした。

ただ 今日は熱もあり 食欲もなく 寝ることが多くなってるので
「調子が悪そうだったら いつでも電話してくださいね」と言ってくれました。

そのひとことで なんだか安心します。

どうか どうか 少しずつでもいいから 
おじいちゃんの体調が よくなってきますように 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿