あらあら おばあちゃん そして おじいちゃん

おじいちゃん おばあちゃん 今までありがとう~* ゆっくり休んでね 

百か日

2013年01月20日 10時30分43秒 | 思うこと

早いものです。
今日は おじいちゃんの百か日

百か日・・・と言っても
特にお坊さんが来るとかはなく
いつも通り自分でお経をあげ お墓参りに行きました。 

おじいちゃんの好きなおまんじゅうをお供えし
お寿司も作りお供えました。


今まで 引越しのための片づけに追われ
おじいちゃんのことを あまり考える時間がなかったように思うのですが

ここにきて おじいちゃんの笑顔、仕草を思い出し

もう少し・・・
もう少し 生きててもらいたかった

そして 新しいお家に 住ませてあげたかった
まりんの花嫁姿を見せてあげたかった

改めて思います。


ひょうきんで 穏やかだったおじいちゃん
本当にありがとう 

どうか ゆっくり休んでくださいね 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿