あらあら おばあちゃん そして おじいちゃん

おじいちゃん おばあちゃん 今までありがとう~* ゆっくり休んでね 

後ろ向き発言・・・

2012年09月07日 08時56分52秒 | おじいちゃん

まだまだ 蕁麻疹がよくならないおじいちゃん
微熱はあるし いろんなところが腫れてるし 
と~~~~~~っても痒そうだし
体全部が ジンジンしてるって・・・

無口なおじいちゃんは あまり愚痴も言わないが
たまに 本音?が・・・

夜中に起きて 飲み物を取りにガタゴト出て行ってるので
様子を見に行くと

「もう これが最後やけん行かしてくれ・・・」って 

そして 今朝は ズボンが濡れてるので声をかけると
泣きそうな顔で

「もう 体ごと焼いてくれたらええのに・・・」って 


きっと 夜中に目が覚めて 体はしんどいし

いろんなこと考えてしまうんだろうな・・・

 

昨日は 我が家の地鎮祭でした。
おじいちゃんの介護や 
ゆっこの車いす生活がしやすい家を建てるつもり

おじいちゃん 
新しい家での生活を楽しみに 早くよくなってね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿