あらあら おばあちゃん そして おじいちゃん

おじいちゃん おばあちゃん 今までありがとう~* ゆっくり休んでね 

おじいちゃんの夢・・・

2012年11月27日 19時05分08秒 | 思うこと

昨夜 おじいちゃんが亡くなって初めて
おじいちゃんの夢をみました。

おじいちゃん バリバリ元気な感じじゃなかったけど
年相応の ゆっくりとした動きでそこにいて
少し言葉を交わしました。

あっ おじいちゃんの夢だ!何を話したか覚えとかなきゃ・・・と思う私

だけど 目が覚めたら どんな言葉を交わしたのか記憶にありません。


ただ おじいちゃんは つらそうな感じじゃなかった・・・

亡くなってしまったけど 穏やかな日々を過ごしてるような
ふんわりとしたイメージが 心に残りました。 

よかった・・・


実は おじいちゃんが入院中 

しんどいのか悲しいのか
目を閉じて 涙を流していたことがあり
その涙が 私の心に ずっとひっかかってました。

 

もう少しで 49日の法事
おじいちゃん 夢に出てきてくれてありがとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿