きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

無限大根と人参の豚肉巻き

2020-12-02 06:05:22 | グルメ

 

いよいよ今年も一ヶ月を切りましたね~

 

12月に入って、さらに冷えてきましたよ!🥶ブルブル

 

 

待てよ!

 

動いちゃだめね。

 

 

大根と人参は、薄くスライスしてから軽く茹でてあります。

 

豚肉に大根,人参、長ねぎを入れ、巻いただけの超シンプル。😅

 

すだちと生姜も添えてと。

 

あっさりした豚肉と野菜に、ちょっと辛いポン酢が絶妙です!。😋

 

幾らでもイケますよ無限食い(笑)

 

家計にもやさしい。( ̄m ̄〃)プッ

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

わんわんクッキングでした~

また来てねウヒャヒャ


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-12-02 16:15:19
シンプルでなおかつ
美味しいのが、一番だね。😆🍀
美味しそうだね♥️
ルイスくん何かおすそわけ頂いたかな?
Unknown (ルイスママ)
2020-12-02 17:02:31
こんばんは~
シンプルでも、美味しければ良いですよね~
便利な調味料が、いっぱいありますから!
手抜きとシンプルは紙一重?
Unknown (kyuchan0614)
2020-12-02 18:22:25
こんばんは。きゅうはなです。
ルイスさんのお手伝いさんに受けた(笑)

シンプルいいですね。
美味しそうだし。。。
ママさんがご飯中ルイスさんは
いい子でいられるかしら。
Unknown (ルイスママ)
2020-12-02 20:47:09
kyuchan0614さん
こんばんは~
>ママさんがご飯中ルイスさんは
いい子でいられるかしら。
いい子でいられ・・・ません
たまにはテレビ見ながら
ゆっくり食べたいな~

コメントを投稿