きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

アピールのクセが強いんニャ

2023-11-12 10:07:25 | ワンコ

 

お腹を空かせて、うろつくルイスくん。

 

遅い朝ごはんを食べたのは何時だったかな?

 

時刻は(昨日)デジタル時計を見ると

 

11月11日11時11分 

 

35秒!!

 

惜しい( ̄▽ ̄;)

 

 

アピールのクセが強いんニャー

 

あなたはさっき食べたばかりでしょ。

 

 

アリアちゃん、今日はシンクの上で食べるのね。

 

っていうか、勝手に食べてた。

 

 

強奪される。

 

 

それぞれの陣地に帰って行くのでした。

 

平和だニャー(;´∀`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-11-12 18:19:20
ルイスくん、
賑やかになってうれしいねぇ
大きさもおなじくらいじゃない?
あ、でもルイスくんは大きかったね
でもちょっとスリムになってる?
今、体重はどのくらいかな
☆彡
Unknown (ルイスママ)
2023-11-12 21:08:05
sumireさん
こんばんは
おかげさまで家族が増えました(笑)
ルイスは一時期ダイエットして
7キロ台になったんですが
今は8、8キロデブに逆戻りです~

コメントを投稿