きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

値上げ値上げでねを上げる?

2023-11-14 07:42:44 | ワンコ

 

肉食系男子、ルイス&アルトコンビです。

 

ルイスくーん、お肉じゃなくてごめんね!

 

今日はいつもの安いお肉じゃないぞっ

 

安い野菜を買ってきました。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

近所の野菜直売所で買って来ました。

 

こんな田舎でも、スーパーで買えば

 

倍近くするから驚きです。~Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

帰りにスタンドに寄って、給油と洗車をして帰宅しました。

 

ガソリンも高いな~(>_<)

 

自転車でも乗るか? ( ̄▽ ̄;)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-14 11:07:56
肉食系女子の きーちゃんも
お肉は大好きなんですけどね~
お家で出てくるのは 茹でた鶏肉か
良くって 豚バラを茹でたやつ
牛なんか いくら待っても出てきません
だって かーちゃんも 長いこと
お牛のお肉 食べてないんだからぁ~
(≧▽≦)
Unknown (ルイスママ)
2023-11-15 08:10:40
菊乃さん
おはようございまーす
うちのルイスくんはもっぱら
市販の加工肉のおやつで
にゃんこ組は魚、缶詰専門で~す。
私は薄い豚肉ばかりだわ。

コメントを投稿