きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

今どきのペットサロンがスゴすぎて(笑)

2021-01-29 00:13:03 | ワンコ

 

はい!着きました。

 

今日の予約は11時半だからね

 

キレイにして貰ってくるんだよ~

 

 

お迎えは2時半ですが、もう終わってた。( ̄▽ ̄;)待った?

 

外は本降りです😢

 

 

では帰りますか~ブーン

 

体重はギリ、9キロ切ってたね 汗

 

 

今時は人間と同じ、いや!それ以上かも( ̄▽ ̄;)

 

お肌のお手入れをするのも、珍しくありません。

 

被毛(お肌)の保湿、ハーブパックなど

 

ワンランク上の、セレブなコースもございます。😲ヒエ~

 

うちはもちろん、普通のコースで十分ですハイ。汗

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てねワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-01-29 19:29:31
こんばんは。
ルイスさんきれいになったね。
うちも特別なことはとてもできません。。
意外と高いんです。。いろんなことしてもらうと。。それに2匹いますから。
ルイスさんお疲れ様。。ママにおやつたんまり
もらってゆっくりね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-29 20:04:41
二枚目の写真でもうアフターか!
さすがママ、仕事が早い(謎)

ルイスくん、つやつやね
ガムが好きだといいわね~~~
うちのポッチはガムが嫌いで。。あんな食いしん坊で
ゴミでもたべれるのにな~
なぜかガムは食べないの。不思議!

☆彡
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-01-29 20:08:38
きゅうはなさん
特別なことをしなくても、きゅうはなちゃんは
可愛いから大丈夫ですよ~

だいたいパックしてどうなるのよって感じです。
そんなお金があったら私がパックしたい。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-01-29 20:15:07
sumire024さん
雨だったので、ちゃちゃっと写真撮って終わり(笑)
仕事が早いでしょう!( ̄▽ ̄;)

ポッチちゃん、ガムが嫌いだなんて驚きです。
何でかな~歯のためにはかじってほしいですよね。
返信する

コメントを投稿