わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月15日のこと

2020-11-16 | お客様

昨日の日曜日も秋晴れ本当、この時期の晴れはありがたいですよね

お出かけにも、冬の準備にも最適な1日でした

そんな昨日の1番乗りは、モコくんですよ

 やる気満々なお顔可愛いモコくん

 

2番乗りは初cafeの、ベルンくん(Mダックス)1才ですよ

 スムースで、骨格がしっかりしているベルンくん

 ふんふ~

 ぼく、カッコいいでしょうbyベルン

 

こちらも初cafeの、こころちゃん(フレブル)9ヶ月ですよ

まだあどけないお顔の、こころちゃん

 ばぶばぶbyこころ

 

こちらも初cafeの、ソラくん(ウォーカーハンド)3才ですよ

 ウォーカーハウンド、初めて見ました

 スタミナ満点のソラくん

 ハッスルハッスル

 

それ、ぼくのボールだよっbyモコ

 借りちゃったぁbyソラ

 

はじめまちてあたち、こころですばぶばぶ

 ぼくは、ベルン1才さ

 いろんな匂いがついてるねbyこころ

 みんな仲良く、わちゃわちゃしてます

 ぼく、楽しいbyベルン

 あたちも、満喫してま~すbyこころ

 

ハニィちゃん&龍くん&レオくんが来て、レオレオだけ先ずはお庭へ

レオレオに興味津々のソラくん

小さい子と入れ替わって、ハニィちゃん&龍くんもお庭へ

写真撮りにでたら、すでに走り終わっていました

 龍くん、既にまったり~

 ハァちゃんは、疲れましたよ。

 レオレオは、大好きなボールのレトリーブ

 

おしゃれ番長の、響ちゃんも来てくれました

 小さいお庭で貸切りを味わう響ちゃん

 あたし、のんびりが好きだからby響

 

今日のお洋服も、大人可愛い系の響ちゃん

 だって、あたし大人だからぁby響

 

チェルシーくんが、ソロ活動しに来たよ

お姉ちゃんのリーちゃんは、パパとお留守番

勿論、いつもセットジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくんも来たぁ

 モコくんも一緒に4白い子

 

お庭へGO

 チェルシーくん、ソロ活動で少し元気がないかな

 左:アリアちゃん 右:ジュリアちゃん

 お気に入りのおもちゃで遊ぶチェルシーくん

 ぼく、ソロ活動もできるよっばぶばぶ

 笑顔のロミオくん

 真顔のジュリアちゃん

 きゃははな、アリアちゃん

 あたしも笑顔よっbyジュリア

 まん丸カットのロミオくん

 男同士の内緒話

 珍しく走ったロミオくん

 なかなか勇ましいロミオくん

 

理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんも来たよ

おやつダッシュ最高だね

おやつくださーいby蓮介

オラオラ~~っbyジュリア

オラオラ~~っbyアリア

 オラオラされても、全く興味がない蓮介くん

 ちっ無関心かよっbyアリア

 我関せず、おやつダッシュに勤しむ理緒くん

 怜奈っち可愛い笑顔

 嬉しそうな蓮介くん

 

ヴァニラちゃんも来てくれました

バタバタしていて、写真が撮れずごめんなさい

前回ご来店時の写真です

今回も、真っ白で美犬なヴァニラちゃんでした

 次回はたくさん写真撮りますねごめんなさい

 

貴重な晴れでバタバタした日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

親心があまり撮れず皆さんごめんなさい

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿