わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

新年あけましておめでとうございます♪

2024-12-31 | お知らせ

既に1月末で大変遅くなりましたが

2024年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

元旦に発生した能登半島地震では、多くの方が命を落されたり、未だ不明の方も居られます。

被災され避難生活を余儀なくされてる方々に心よりお見舞い申し上げます。

県内でもあまりの大きな揺れに、中越地震や中越沖地震を思い出したほどでした。

皆さんのお宅や職場は被害はありませんでしたか

幸い自宅もcafeも被害はありませんでしたが、実家が新潟市西区で敷地内が液状化し、

裏の土留めが崩壊したりとプチ被災状態です

 

さて、12月と1月長らくお休みをし2月から営業予定でしたが、

都合により当面休業致します

営業再開時期は追って連絡致します

 

毎度わがまま営業で申訳ありませんが、

何卒ご理解頂けますようお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿