わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月11日のこと

2020-09-12 | お客様

昨日の金曜日は、秋晴れで残暑厳しい1日でした

秋の風で日陰は気持ち良いのですが、日射しがねぇ

 

そんな昨日の1番乗りは、久しぶりのモコくんですよ

元気いっぱい、レトリーブ

モコくんダーーーーッシュ

ぐふふ楽しい~byモコ

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

サルーキー兄弟で、ダーーーーッシュ

ライアン、待てーーっbyロア

はぁ暑いなぁbyライアン

ぼくは暑いの平気で~すbyロア

暫し追いかけっこ

からの~~~、日陰で休憩

モコくんは、ライアンくん&ロアくんのことが大好きです

 ライアンくん&ロアくんに会えて、ぼく嬉しいよbyモコ

 

涼しいcafeで休憩

3男子で、まったり~

こちらは初cafeの、ロイくん(Tプー)8才ですよ

 ぼく、ロイです

 ロイくん、小さいプードルさんです

 ぼく、とっても内気です

 ママさんを見つめるお目目、ウルウルなロイくんです

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんが到着しました

夏菜っぺ、2年ぶりにライアン家へお泊まり決定

 あたち、久々のお泊まりにワクワクby夏菜っぺ

 

みんなでおやつ祭り絶賛開催中

夏菜っぺ、真顔

 早くライアン家の車に乗りたいわby夏菜っぺ

 

夏菜っぺがライアン家へ出発した後、みんなでお庭へGO

食べたら戻ってね

14才のりんちゃん、誰よりも走ってますよ

理緒くん笑顔でダッシュ

怜奈っちも可愛いお顔でダーーーーッシュ

TARU坊も楽しそうだね

蓮介ママのおやつに夢中なわん’s

活き活きしてるね

凪くん&凱くんも来たよ

 来たよっby凪

 早くおやつダッシュしたいお方

 キャッキャなコギ兄弟

 

みんなが出てきたから、おやつダッシュ開始しますか

食べたら戻ってね

この笑顔

凪ちゃん、横ベロ~

凱ちゃんも、ベロ凄いぞ

真剣です

あははわんぱく顔でダーーーーッシュ

みんな良い子に順番待ち

あ~~~~ん美味しいなぁ

きゃはは仲良しと一緒は最高なんだよっby怜奈っち

7わん’sみんなでたくさん走ったね

 みんな満足してくれたかな

 

夕方、るなちゃん&むぎちゃん&うたくんが来てくれたよ

イタグレ3姉弟

うたくん、はっちゃけてます

バビューーーーン

るなちゃんも笑顔

真剣なうたくん

弟の世話は大変~byるな

きゃっきゃ

うたくん、変顔~

むぎちゃんを誘ううたくんですが、ノッてくれないねぇ

 あたち、元気すぎる弟の相手したくないbyむぎ

みんなそれぞれ楽しんでくれました

 

朝から秋晴れだった金曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

11年目もどうぞ宜しくなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿