わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月14日のこと

2020-11-15 | お客様

昨日の土曜日も秋晴れでした

年内あと何回、晴れてくれるのかとっても貴重な日でしたね

そんな昨日の1番乗りは、VIVIちゃんですよ

晴れててウッチーが混み合ってるかもと心配しながらのご来店だったとのこと

ごめ~~んメッチャ暇曜日でしてみんな紅葉狩りや、冬前の支度かな

貸切り大好きVIVIちゃん、思いっきり遊んでね

 バビューーーーン

 大好きなプラーのレトリーブ

 VIVIちゃん、しなやかだね

 楽しいのっbyVIVI

 可愛いお顔で、ぴょーーーーん

 VIVIちゃん、たくさんレトリーブ頑張りました

 

cafeでは、お利口さんしてま~す

 ママに抱っこされてまったりしてるよ

 

2番乗りは初cafeの、ざくろちゃん(1才)&つばきちゃん(11ヶ月)&あやめちゃん(5ヶ月)柴犬3姉妹ですよ

 奥からざくろちゃん、中:あやめちゃん、手前:つばきちゃん

 左:ざくろちゃん 右:つばきちゃん

 末っ子のあやめちゃん

 

あたち達、月齢が近いかしまし娘

1才5ヶ月  5ヶ月  11ヶ月

 

cafeでは大人しかった3姉妹、お庭でははっちゃけてます

 ざくろちゃんダーーーーッシュ

 1才未満姉妹で

 あやめちゃんとつばきちゃんで並走

 

つばきちゃん、ざくろちゃんを狙ってるよ

あやめちゃんもざくろちゃん狙い

3姉妹できゃっきゃ

んがぁ

 3色の三つ巴

 ざくろお姉ちゃん、待てーーっ

 激しいお顔してますが、以外と静かにわちゃわちゃしてるんです

 5ヶ月のあやめちゃん、キャッキャしてます

 ざくろちゃん先頭を走ってます

 3姉妹、仲良くたくさん走りました

みんな満足してくれたかな

 

貴重な秋晴れだった土曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

可愛いVIVIちゃん、ざくろちゃん&つばきちゃん&あやめちゃんに会えて、

とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿