わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月16日のこと

2020-11-17 | お客様

昨日の月曜日は、朝から雨が降り午後から曇りに

気温は高めでしたが、3時を回ると冷え込みました

そんな昨日の1番乗りは、チョコくんですよ

 ゴキゲンな笑顔のチョコくん

 

店内の匂い嗅ぎにご執心です

 誰の匂いがするのかな

 

ママに抱っこされて笑顔~

 ぼく楽しいよっbyチョコ

 

2番乗りは、らむちゃんですよ

らむちゃん、少々の雨なんて気にしないよ

おしゃれなレインウェアで、バビューーーーン

大好きなレトリーブを満喫してます

 楽しそうなお顔

 ちゃんとママの所に持ってくるらむちゃん

 らむちゃん、ペロンチョ

 きゃっきゃ

 短時間でガンガン走ったらむちゃんです

 

茶々丸くん&海老蔵くんも来てくれました

 来月13才の茶々丸くん、可愛いお顔

 インターナショナルCHの海老蔵くん立ち姿もカッコいい

 

ゴウも来て3ビーの集いです

 茶々丸叔父ちゃん好きでっすbyゴウ

 海老蔵兄ちゃん、大好きでっすよーbyゴウ

 親戚犬で集まると、楽しそうなゴウ

 

茶々丸くんは、おやつが出て来ないとやる気でません

ムツゴロウにおやつを貰った後、お口をペロペロしてる茶々&海老兄弟

おやつ出てこないかなby茶々丸

ゴウママおやつ出さないかなby茶々丸

海老蔵くんのお顔は、ゴウの実兄トビーくんに似てるよね

 異母兄弟だもの、似てるよね

 異母兄弟でダーーーーッシュ

 

ムツゴロウおやつ頂戴っbyビーグル’s

 おやつに夢中な3ビー食いしん坊だね

 

12月の大会でハンドラーデビューするムツゴロウ、練習してます

 茶々&海老兄弟は、ムツゴロウのおやつ狙い

 

cafeでパチリ

 海老蔵くん、歳を重ねるごとに良い男になるね

 茶々丸くんは永遠のパピー顔

お天気悪くても可愛いわん’sに会えて嬉しいなぁ

 

雨から曇りに変わった月曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿