わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月7日のこと

2020-04-08 | お店

月曜日は寒くて1日雨で、可愛いお友達会えず

昨日の火曜日は、ぽかぽか陽気の晴れ

 小さいお庭の桜も8分咲きに

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんも到着お庭へGO

 わ~いでしゅbyTARU坊

 きゃははby夏菜っぺ

 

可愛いふたりをパチリ

怜奈っち、真顔からの~~、

大好きなディスクのレトリーブで、勇ましいお顔に

3わん’sみんな可愛いなぁ

おやつダッシュ開始です

りんちゃんも参加中

俊足の理緒くん

怜奈っちも、速い速い

りんちゃんはマイペースで

あ~~~~ん

次はぼくちんの番でしゅかbyTARU坊

凪くん&凱くんも来たよ

みんなと一緒におやつダッシュしたよ

おやつおやつ~

コギ兄弟、立上がってますが

TARU坊凱ちゃん毎度の小競り合い

やんややんや

んがぁ

あはは凱ちゃん、悪いお顔でTARU坊を威嚇中

小競り合いはすぐに終了

俊足兄妹で

凱ちゃんもぴょーーーん

凪ちゃんも、バビューーーーン

あ~~~~ん美味しいなぁ

りんちゃんも笑顔でダッシュ

TARU坊、横ベロ~

仲良しと一緒におやつダッシュは、最高だね

凱ちゃんも、ベロ~

cafeでも、おやつ祭り絶賛開催中だよ

ハニィちゃん&龍くんが来たよ

 理緒くん、龍くん狩り

 

ハニィちゃんも参戦

何故か、龍くんは狙われやすい

ヴォォォーーなんよぉby龍

龍くん、待てーーっ

待たないんよぉ~

ハニィちゃんも龍くん狩り

きゃははなんよぉ

理緒くんにも再び狩られてるよ

ハァちゃんは、疲れましたよ。

オラ、疲れ知らずなんよぉ

凪ちゃん&凱ちゃんは、龍パパに甘えてるよ

ハァちゃんのパパは、みんなに大人気ですよ。

龍くんは、誰かの股の間をくぐるのが好き

 理緒ママの股の間を行ったり来たり~

 ハァちゃんは、興味ないですよ。

 

アフガン’s、今日はパパに連れてきて貰って良かったね

 仲良しと一緒にいっぱい遊んだね

今日もみんな満足してくれたかな

 

晴れて暖かかった火曜日
今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2020-04-10 21:29:29
はじめまして。 気になりコメントさせてもらいました。 
5ヶ月のドベ飼いです。 今月狂犬病の注射が終わったら色々なところに連れて行ってあげたいと思ってます。人やワンちゃんに吠える時があるんですが、機会があったら柏崎まで行ってみたいと思いました。 こんな性格のドベですが、大丈夫でしょうか。
返信する
れおんママさま (Uchiyama)
2020-04-11 06:23:57
れおんママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
5ヶ月のドーベルマン、可愛い盛りですね
小さいときにたくさんの経験、貴重だと思います。

当店にお越しのわんちゃんも、吠える子は居ますが、攻撃的な吠えではありません♪

れおんママさんのわんちゃんが吠える時は、どんな時でしょう?

人や他のわんちゃんを攻撃してしまう感じでなければ、吠えるくらいは問題ないですよ

気になるようでしたら、お住まいの地域のドッグトレーナーさんに相談、もしくはしつけ方教室に参加してみるのも良いかもしれませんね

楽しいわんこライフになりますように
返信する
Unknown (れおんママ)
2020-04-11 22:55:17
お返事ありがとうございます。 
こわがりで、吠える感じです。誰にでも吠えるわけではなくて、吠えない人もいます。来週からしつけ教室に行きます。 ドベなので、訓練士さんから家に来てもらい飼い主である家族みんなで家でのしつけもしていくつもりでいます。 
下越地区住みなので、機会があればぜひ行きたいと思います。
返信する
れおんママさま (Uchiyama)
2020-04-12 06:01:46
家族みんなで訓練士さんのお話を聞いたり、しつけ方を教わる、、、理想的ですね

わんちゃん、怖くて吠えてしまう感じですか。
訓練士さんが、適切なアドバイスをしてくれるでしょう
ご家族と、わんちゃん、訓練士さんとで協力して問題クリア出来ますように

少し遠いですが柏崎にもぜひお越しくださいませお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿