わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月22日のこと

2020-10-23 | お客様

店休日明けの木曜日は、1日厚い雲に覆われていた柏崎市

気温は高めで、時々雨がパラパラと

そんな昨日の1番乗りは、リカちゃんですよ

 今月2度もリカちゃんに会えて嬉しいなぁ

 リカちゃん10才、はっちゃけてます

 持参したおもちゃでレトリーブ

 cafeのおもちゃでもレトリーブ

 

パピーの頃から疲れると、この場所で休憩してます

 この場所で休むのが好きbyリカ

 

デッキでママと休憩

 ママ馬肉ジャーキーくださいなbyリカ

いつまで経ってもパピーっぽくて可愛いリカちゃんです

 

2番乗りは、2度目のcafeのヴァニラちゃんですよ

 1年ぶりに来ましたbyヴァニラ

 マルチーズ×シーズーのMIXだけど、ほぼマルチーズかな

 

お庭に出たヴァニラちゃん

あたち、お庭よりcafeがいいのよねぇbyヴァニラ

そろそろcafeに戻りたいなぁ

ママあたち、お庭終了です

 ヴァニラちゃん、この後ゆっくりcafeで寛ぎました

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くんが到着したよ

 見学のりんちゃん、不満気です

 

笑顔のTARU坊

ゴキゲンな夏菜っぺ

足取り軽い蓮介くん

TARU坊バビューーーーン

きゃっきゃby夏菜っぺ

楽しいですぅby蓮介

おやつくださーい

笑顔が可愛すぎる~

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 理緒くんダーーーーッシュ

 怜奈っち&夏菜っぺでダーーーーッシュ

 怜奈っち可愛い

 

蓮介ママおやつくださーいby理緒

今日は、理緒くん主役です

 ぼく、明日で9才だよby理緒

 兄ちゃん、お誕生日おめでとうなんだよっあ”っ

 パピーだった理緒くんも、9才だなんて

 

仲良しとお祝いした理緒くん

 大好きな馬肉スープでお祝いだよ

 仲良しとシェアして食べた馬肉スープです

 

凪くん&凱くんが来たよ

 元気いっぱいな凪ちゃん

 凱ちゃんもすこぶる元気

 優しいお顔の凪ちゃん

 お目目クリクリな凱ちゃん

 仲良しがお庭に出て来ないかなぁby凪

 ぼくは兄たんと一緒が幸せ~by凱

 

レクレーション仲間のTARU坊が来たら、ハッスルな凱ちゃん

TARU坊、待て待てーーっby凱

蓮介くんは、凪ママにデレッデレ~

 奥さんっっ大好きですぅby蓮介

 

みんなでおやつダッシュしたよ

わ~~~~~い

ぼくも頑張ったよby理緒

おやつくださーいbyわん’s

真剣な蓮介くん&凱ちゃん

 順番を守って、おやつを食べたおふたりさんです

 

あたしの出番が少なーーいっbyりんちゃん

 りんちゃんもたくさんおやつを食べた1日でしたよ

 

雲が厚かった木曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シオンママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿