わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月8日のこと

2020-11-09 | お客様

昨日の日曜日は、午前中は晴れ午後から雨が

風が強かったので、お庭も乾いていましたよ

前日にナッちゃん&タァちゃん家から頂いたたくさんの柿

 ご来店頂いたお客様みなさんお持ち帰りされました

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんパパ&ママ、いつもご馳走さまです

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

木曜日からGoToしてた凪家

美味しいものたくさん食べたんだって

 ぼくも飛騨牛食べたよby凪

 ぼきゅも、美味しい牛肉パクパク食べたよby凱

 凪ちゃん家、いつもお出かけ先で晴れるミラクル

 日頃の行いが良いからだね

 

元気なコギ兄弟、ふたりでゴロスリ~

 ここ、良い匂いがするのだぁ~by凪&凱

 

2番乗りは2度目のcafeの、カツ夫くん&りんちゃんですよ

 ふたりとも、ちっちゃ可愛いビーグル兄妹です

 りんちゃんはお座りして、カツ夫くんは立ってます

 

おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれました

 響ちゃん、大好きな馬肉スープを召し上がってます

 

あおくんも到着です

 ぼくの相手、居るかなあお

 

我が家のゴウが来たけど、あおくんのお相手は務まりません

 ぼく、ドスドス走りでっすよーbyゴウ

 

あおくん、カツ夫くんと盛り上がってます

 カツ夫くん、こっちだよ~

 あおくんに追いつきたいカツ夫くん

 追いつかなくて、ヒャンヒャン鳴き

 

イタグレビーグル勝負は明白

 あおくんもカツ夫くんも、たくさん追いかけっこしたよ

 

妹のりんちゃんは、わんこ苦手だから壁の花に

ひたすら気を消してるりんちゃん

だるまさんが転んだ状態で、誰かに見られてると思うと静止

ゴウとカツ夫くんがわちゃわちゃしてると、りんちゃんシーーーン

カツ夫くん大好きbyあお

カツ夫くんご満悦~

りんちゃんの貴重な1枚

響ちゃんもお庭へGO

おやつダッシュ以外は興味無いわぁby響

ムツゴロウがおやつを配ってると、身軽なりんちゃんが背中に乗っかったよ

 お兄ちゃんのカツ夫くんは真剣なお顔でおやつ待ち

 響ちゃんもおやつを貰って

 ぼくにもくださーいbyあお

 お代りくれないかしらby響

 響ちゃんダーーーーッシュ

 

りんちゃん&TARUくん、理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くんが到着

 見学のりんちゃん

 

わ~~~~~いbyTARU坊

おやつダッシュ最高by蓮介

おやつダッシュ大好きby理緒

走るの大好きなんだよっあ”っby怜奈っち

勇ましいTARU坊

ごっきげんな蓮介くん

真顔の理緒くん

俊足過ぎる怜奈っち

久しぶりに、テンくんが来たよ

ちょうど雨が降出してきちゃったね

TARU坊久しぶり~byテン

ぼく楽しいよbyテン

cafeでも可愛い笑顔のテンくん

てへへ

 テンくん、元気そうで何より

 

響ちゃん、疲れてオネム

 今日も可愛いお召し物だね

 

シオン家のNewFaceシエルくんがお店に寄ってくれたよ

 TARU坊とシエルくんで

 

ムツゴロウからボーロを貰おうと、良い子にしてるよ

 ぼく、待てるでしゅbyシエル

 ボーロ、うまうまでしゅねbyシエル

 

シエルくんがおやつに夢中になってる隙に蓮介くんは・・・

奥さんっっ大好きですぅby蓮介

 ママを蓮介くんに貸してあげましゅ

ぼくはボーロに夢中だからぁbyシエル

大型犬のパピーに、店内は盛り上がりました

 

晴れから雨に変わった日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿