わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月1日のこと

2020-11-02 | お客様

昨日の日曜日は、午前中気持ちの良い秋晴れ

午後から雲が厚くなりましたが行楽日和でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、リーちゃん&チェルシーくんですよ

2番乗りはリーちゃん家と一緒に、ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくんがご来店です

 12才のりーちゃん、落ち着いています

 ぼくは、ばぶばぶでちゅよbyチェルシー

 弟のお守り、大変でぇbyリー

 

ジュリアちゃん&アリアちゃんはママに抱っこ

 左:アリアちゃん 右:ジュリアちゃん

 ロミオくんは、パパに抱っこ

 すっかり3姉弟だね

 まったりしてる、ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくん

 

お庭第1ラウンド終えて、うまうまタイムのリーちゃん&チェルシーくん

 ビーグル並みの食欲&勢い

 リーちゃんは、ゆっくり味わってます

 

お姉ちゃんを押しのけて、お皿に前のめりのチェルシーくん

 Tプーらしからぬ食欲です

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 チェルシーくん、理緒くんにグイグイ

 あたいのディスクの邪魔したらタダじゃおかないよっあ”っ

 空気を読まず、怜奈っちにもグイグイなチェルシーくん

 

理緒くん&怜奈っち、ダーーーーッシュ

ジュリアちゃん、ママにぴったりんこ

アリアちゃんダッシュ

ジュリアちゃんも軽くダッシュ

理緒くん&怜奈っちを追いかけて、チェルシーくんぴょーーーーん

キレた怜奈っちが、遊んでくれてると勘違いしてるパピー

ぼく、楽ちぃ~~

お庭最高

ロミオくんは、すでに眠い様子

ママ、ぼく眠いよぉbyロミオ

アリアちゃんがチェルシーくんを追いかけてるよ

わ~~~~~いbyチェルシー

あたち、追いかけてやったわbyアリア

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くんも到着

 りんちゃん今日は見学してね

 ぼくちん、お疲れ気味でしゅよ

 いつもゴキゲン夏菜っぺ

 蓮介くんも元気いっぱい

 理緒くん笑顔

 うさ耳怜奈っち

 おやつくださーい

 理緒くん&蓮介くんの並走

 ぼくちん、お座りしたでしゅbyTARU坊

 不満げなりんちゃん

 あはは夏菜っぺ、立ち食いだね

 怜奈っち、今日は可愛く撮れてる

 みんなお芋大好きです

 TARU坊も、ぱくっ

 体調が良くなって、蓮介くん嬉しそうだね

 今日もいつメンで、おやつダッシュを楽しんだね

みんな満足してくれたかな

 

晴れから曇りに変わった日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

待ったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿