わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月18日のこと

2018-11-20 | お客様

一昨日の日曜日は、貴重な晴れ小春日和でしたね

たくさんのわん’sにお越し頂きました今日は写真満載です

 

そんな日曜日1番乗りは、もこちゃんですよ 

今日は、パパ&ママ&ねねとでご来店

元気いっぱいダーーーーッシュ

 ちょい、横ベロ~

わ~~~~~い

 もこちゃん、空中浮遊

 可愛い笑顔をパチリ

 

2番乗りは、TARUくんですよ

 ぼくちん、今日はドベ仲間と遊ぶでしゅよ

 

TARU坊と待ち合わせしていた、モアナちゃんと、2度目のcafeのエルザちゃん

 左:エルザちゃん 右:モアナちゃん

 

こちらは初cafeの、ジャックくん(1才)&スカイくん(5ヶ月)兄弟ですよ

 ぼく、ジャックです

 

ぼくちゃん、ジャック兄ちゃんの弟スカイでちゅばぶばぶ

 TARU坊も昔はこんな感じだったね可愛いスカイくん

 

久しぶりに、BEBEくん&アンジェリークちゃんが来てくれました

ふたり揃ってのご来店は、1年5ヶ月ぶりだね

 12才のBEBEくん、カッコいいぞ

 アンジーちゃんはお顔の美白が進んだね

 

元気なBEBEくん

アンジーちゃんは、ハンサムドベが気になってるのかな

ぼく、嬉しいなぁbyBEBE

どの男子が、あたし好みかなぁ~byアンジェリーク

大型犬、わらわらしてます

ぼくちん、今日のドベでは1番年長さんでしゅねーbyTARU坊

スカイくんは、きゃっきゃ

ぼく、満喫しましたぁbyBEBE

あたし、ハンサム祭りで若返ったわbyアンジェリーク

エルザちゃんも元気に走ってますよ

モアナちゃんとエルザちゃん、仲良しだね

笑顔のモアナちゃん

 

少し遅れて、カレンちゃんが到着ですよ

ごめ~~んお待たせbyカレン

6ドベの集まりです

ジャックくん、横ベロ~

ハイテンションな、カレンちゃん

 

るなちゃん&むぎちゃんもご来店ですよ

大きいお庭が気になってる、るなちゃん

むぎちゃんは、大好きなパパに抱っこされてるよ

あたし、パパ大好きbyむぎ

大きいお庭に行きたいなぁbyるな

今はドベ祭り中だから、待つか

 

おしゃれ番長の、響ちゃんも来てくれましたよ

 ガーン今日も貸切りじゃ無いわぁひとりで遊びたいのになぁby響

 

ガッツキ4兄弟も到着ですよ

ガッツキ4兄弟、バラバラにクン活してます

くろまめくんカットしたね可愛いぞ

るなちゃん&むぎちゃんも、大きなへ移動したよ

パパッ子

おやつダッシュ、始まるかしらby響

イタグレ姉妹、足が速いから、あたしちょい怖いby響

 響ちゃん、コソコソしてます

 

ガッツキパパがおやつをくれるって

響ちゃん、引け腰だけど・・・

横からるなちゃんが大接近

 あたしにも、おやつくださいbyるな

 食べたら走ってね

 

くじらお爺ちゃんもサッパリカット

メルくんもこざっぱりしたね

14才のダーーーーッシュ

チワワ’s可愛いぞ~

ニヤリくろまめくん

真顔の、くじらお爺ちゃん

笑顔のメルくん

良いお顔の2枚

るなちゃんは、おやつのために頑張ってます

響ちゃん、今日のワンピースも可愛いなぁ

 ドット&チェック&リボン黒だから大人可愛い系だね

 ガッツキママさん、おやつくださいby響

 

cafeでの響ちゃん

 ぺろんちょ

 

少々、お疲れかな

 次こそ貸切りなウッチーが良いなぁby響

 

2度目のcafeの、ラッキーちゃんですよ

5ヶ月になりまちたばぶばぶbyラッキー

 ゴキゲンなラッキーちゃん可愛い~

 

お庭には、理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんでおやつダッシュしてますよ

ドベの集まりが終わってから、りんちゃん&夏菜っぺも連れてきたよ

おやつダッシュ、大好き

理緒くんは真面目に走るよね

怜奈っちも速い速い

ちょい、お疲れなTARU坊

蓮介くんも頑張ってますよ

張り切ってるりんちゃん

おやつのためなら猛烈ダッシュよbyりんちゃん

夏菜っぺ、ゴキゲン

ラッキーちゃん、初お庭です

 きゃはたのちい

 

凱くんが来てくれたよ凪くんは、車待機中

凱ちゃんとラッキーちゃんは、犬舎が同じなの

いつもは、凪兄たん命な、凱ちゃんラッキーちゃんと遊べるかなぁ

 凱しゃん、遊びまちょbyラッキー

 待て待て

 今度は、ラッキーちゃん、待て待て

 

楽しいねぇ

きゃはきゃは

ラッキーちゃん、こっちだよぉー

ぼきゅが追いかけるよー待てー

 凱ちゃん、パピーのラッキーちゃんと上手に遊んだね偉いぞ

 

こちらは初cafeの、パピくん(パピヨン)5才ですよ

ぼく、パピ宜しくねっ

パピくん、嬉しくって大興奮

おやつ祭りにも参加したね

とても初cafeとは思えない、寛ぎっぷり

 10kgのパピくん、大物です

 

蓮介くんは行き倒れてます

 

トリミング帰りの、ジルくんが来てくれたよ

 ぼく、サラサラになってます

 

パピくん、ぼくと同じパピヨンとは思えないサイズ感だぁ

 ジルくん、若干緊張中

 

ゴウとラッキーちゃんが遊んでますよ

ジルくんは、ひとり旅~

ぼくにお構いなくbyジル

立派なコートだね

ウッチーパパ、おやつ無いのbyジル

 おやつ無いなら、興味なしbyジル

 

パピくんは、小さいお庭で遊んでますよ

わ~~~~~い

ねね、待てーー

 パピくん、Uchiyamaを満喫してくれたかな

また良かったら、遊びにおいでね

 

 

貴重な晴れ小春日和だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿