わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月23日のこと

2018-09-25 | お客様

一昨日の日曜日は秋分の日

朝から秋晴れで、日差しがちょっと暑かった

 

そんな秋分の日の1番乗りは、なつちゃんですよ

走り屋のなつちゃん、今日はお相手が来ると良いね

 なつちゃんダーーーーッシュ

 

おもちゃのレトリーブも頑張ったよ

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

るなちゃんダーーーーッシュ

イタグレは、速いよね

むぎちゃんだって、走る走る

横ベロ~~

きゃっきゃ

元気いっぱいな、イタグレ姉妹です

 

モコくんも到着ですなつちゃん、ワクワク

 あなた走りそうね一緒に走りましょうよbyなつ

 

ぼく、嫌な予感byモコ

 なつちゃん、モコくんを凝視

 

一緒に走りましょうよぅbyなつ

 ぼくは、レトリーブを楽しみたいから遠慮するよbyモコ

 

そう言わずに、一緒に走りましょうよbyなつ

 モコくん、なつちゃんと目を合わせない作戦です

 

じゃあ、るなちゃん、走りましょうよbyなつ

 あたし、足が速いけど、あなたとは走らないわbyるな

 

モコくん、るなちゃんにエロがっぱ中

 あたし、モテ期byるな

 

5年ぶりに、クッキーちゃん&ビスケットくんがご来店ですよ

 5年前も秋分の日に来てるよね

 

クッキーちゃん、また太ったみたいだけど

 毛のせいよ多分きっとbyクッキー

 

美犬さんもう少し絞ったら更に美犬度UPするよ

あたし、ママのそばから離れないわっbyクッキー

弟のビスケットくんは、ゴキゲンな笑顔

 

2度目のcafeの、サラちゃんもご来店ですよ

 あたち、2度目だから少し慣れまちたバブバブ

 

ぼく、きみに決めたっbyビスケット

後ろから、チワワのお兄さんが付いてくるんですけどもbyサラ

背後霊のごとく、サラちゃんの後ろにはビスケットくんが

あたち、ゴキゲンbyサラ

サラちゃん、今回はお庭で走れたよー

ぼく、大満足byビスケット

お帰りの際は、ママに抱っこで、チワワ団子になってたよ

 左:ビスケットくん 右:クッキーちゃん また来てね

 

桃太郎くん&かぐやちゃんがご来店です

桃太郎くんの弟で、かぐやちゃんのパパ犬の金太郎くん、実は春に虹の橋を渡りました

7才3ヶ月の犬生、早すぎるお別れに涙

お空から、金太郎くんとかぐやちゃん、パパ&ママを見守っていてね

今日は、桃太郎くんの9才のお誕生日ですおめでとう

 おれ、9才になったよby桃太郎

 

かぐやちゃんは、金太郎くんの遺伝子バリバリボールジャンキー

あたち、父ちゃんの娘だからボールのレトリーブ大好きなのだぁ

 エンドレスにボールのレトリーブ

 

桃太郎くん、金太郎くんの分も、かぐやちゃんのお相手をしてあげてるんだって

 2才の相手は辛いんだぜでも、金太郎の大事な娘だから、おれにとっても大事なんだ

 あたち、桃太郎兄ちゃんが居るから、寂しくないよ

 

きゃははあたちゴキゲンbyかぐや

 お空の金太郎父ちゃん、桃太郎兄ちゃんと仲良くしてるから、心配要らないよ

 

9才のお祝いに、ママから馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 おれ、馬肉スープ食べて、まだまだ長生きするからねby桃太郎

桃太郎くん、新しい1年も、元気で楽しく過ごしてね

 

でべちゃん&おとちゃん&くうくんも来たよ

 マルガリータな、でべちゃん可愛い~~

 おとちゃんは、スッキリ

 くうくん、幼い感じになったね

 

ペキ3姉弟、すんごく可愛いのだぁ癒やされるわぁ

あたち達、超可愛いでしょう

 でべちゃんもおとちゃんも、美犬さんだね

 

ぼくだって、ハンサムでしょうbyくう

 くうくんも可愛いよ

 でべちゃん、まん丸で可愛すぎ

*ペキ3姉弟のお庭の写真が撮れずに、ごめんなさい

 

おしゃれ番長の、響ちゃんも来てくれましたよ

 お庭が貸切りじゃないわぁドンヨリby響

 

響ちゃん、今日のワンピースはクリーム色のニット&チュールのスカート

おNEWのワンピースだね

チュールのスカートの下のプリントが、ドーナツやスィーツで可愛いの

 写真は良いから、ギャラくださいな

 ウマウマ~ウッチーは、こうでなくっちゃby響

 

日差しが暑かったから、cafeでクールダウン中のわん’sです

 

夕方、こまちちゃんが来たよ

こまちゃん、お庭の写真が撮れなかったのごめんね

 たくさん走って、横ベロなの~byこまち

 

次回は、たくさん写真撮ってねbyこまち

 こまちちゃん、また待ってるからね遊びに来てね

 

お庭では、蓮介くんと、理緒くん&怜奈ちゃん、ツキくんがおやつダッシュしてますよ

食べたら戻ってねーー

きゃはは

4わん’s、仲良しです

良いお顔で走ってる、蓮介くん

俊足の理緒くんは、食べたらすぐにターン

ツキくん、デレデレ~なお顔

怜奈っち、可愛く撮れました

ゴキゲンな笑顔のツキくん

ダーーーーッシュ

常連4わん’s、短時間でたくさん走りました

 cafeの写真がなくてごめんなさいね

お昼から我慢喫茶になり、皆さまにご迷惑をおかけしました

また、写真も撮りきれずに、すみませんでしたお詫び申し上げます

 

秋晴れだった秋分の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿