わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月19日のこと

2018-11-20 | お客様

昨日の月曜日は、朝からシトシト

午後からは、時折雨脚が強くなり、寒い1日に

 

そんな昨日の1番乗りは、らむちゃんですよ

ちょうど小雨だったので、お庭へGO

 ブルブルしてる、らむちゃん

 

前日のわん’sの匂いがしてるのかな

 知らない香りがするわぁbyらむ

 らむちゃんチェック完了です

 

cafeで休憩

いつも良い子ならむちゃん

 可愛い笑顔をパチリ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん、右下の歯がでてますよぉ~

 あたい、フリーで遊びたいんだよっby怜奈っち

 

ウッチーママおやつ頂戴by理緒

あたい、おもちゃをハムハムby怜奈っち

 

蓮介くんが来てくれました

 3わん’s、蓮介ママにおやつを強請ってますよ

 

りんごくださーい

テーブル下から、理緒くんがニョロリ

 雨だと、おやつ食べるしか無いもんね

 

りんちゃん&TARUくんも来てくれましたよ

 おやつくださらないbyりんちゃん

 理緒ママから、おやつを貰うりんちゃん

 おかわりくださーいbyりんちゃん

 

今日も第1夫人は来ないのだろうか・・・by蓮介

 奥さんが来ないなら、おやつ食べて気を紛らわしたいですぅ

 

理緒ママがおやつをくれるかもよ 

 わん’s真剣なお顔

 

TARUママがおやつをくれるのかな

5わん’sガン見してますよ

 

奥さんが来ないなら、ぼくは、ふて寝ですぅby蓮介

 

蓮介ママがおやつをくれるって

わくわく

りんちゃん、真剣なお顔だね

みんな真顔で、順番待ちしてるね

次は誰の番かな~ぼくあたい

座ってましゅよぉ~良い子ですぅbyわん’s

 今日もいっぱいおやつを食べたよね

遊べなかったけど、満足してくれたかな

 

 

冷たい雨が降った月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿