わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月17日のこと

2018-11-18 | お客様

 

昨日の土曜日は、午前中は雨時々陽が射しましたが

夕方からまた雨が降り残念な週末に

気温も低かったので、今季初、薪ストーブを点けました

 柔らかい暖かさですね

 

そんな昨日の1番乗りは、すずちゃんですよ

 すずちゃん、雨合羽を着てる途中

 

係りの者(パパ&ママ)に着せて貰っているお姫様

 雨合羽を着て、ちょこっとお散歩行ってきます

 

お散歩からもどって、馬肉スープを食べた後は・・・

 誰か来ないと、おやつ祭りができないわぁbyすず

 

すると、2番乗りがやってきましたよ

今日の2番乗りは、小太郎くんですよ

わんこが苦手な小太郎くんは、お天気が悪い土曜日に来てくれます

 だって、貸切りが好きだからぁby小太郎

 

なんだか背後に、圧を感じてるんですぅby小太郎

あたち、小太郎くんがおやつを食べたら貰いたいから、ガン見byすず

背筋がゾクゾクしてるんだぁby小太郎

ママカートに乗りたいよぅ

ぼく、カート大好き安心だからby小太郎

あららあたち、ガン見しすぎたかしらぁbyすず

カートは安全地帯だもんねby小太郎

 可愛い小太郎くんです

 

凪くん&凱くんが来たよ

 今日はお庭に出れないのっby凪&凱

 

わわわっわんこが増えてきたから、ぼくお帰りしたいby小太郎

 小太郎くん、またお天気が悪い日にお待ちしてますね

 

凱ちゃんの匂いを嗅ぎたい、すずちゃん

尻尾が太くて、匂いがかげないわぁbyすず

ぼきゅに、何か用by凱

 へっ何もありませんけども~byすず

 

すずママが、焼き芋を持ってきてたから、おやつ祭り開催です 

焼き芋焼き芋byわん’s

 すずママ安納芋美味しいね

 

あたちのママが作った安納芋、美味しいでしょうbyすず

 3わん’sで、安納芋を堪能したねご馳走さまでした

 

ライアンくん&ロアくんも来たぁー

サルーキー兄弟は、雨でもお庭でわんプロ

うりゃーーっっ

待て待てーーー

ヤッホーbyロア

 

ライアンくんは、ゴウの相手をしてくれたけど・・・後半はうんざり顔

ゴウがしつこいからねライアンくん、ありがとうね

 ゴウだけは嬉しそうだね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着ですよ

凪ママのおやつが欲しい、理緒くん

凪ママに必ず縋るのだ

だって、凪ママのおやつ、美味しいからby理緒

 怜奈っちも、カウンター下から、強請ってますよ

 

アンちゃんも来たよ

 お庭で走ろうと思ったら、雨が降ってしまったね

 

ゴウ、アンちゃんが気に入って

 アンちゃん、可愛いでっすねー

 

ぼくの彼女になるでっすよー

 ゴウにエロがっぱされても、びくともしないお嬢さんアンちゃん、大物

 

眼光鋭く

アンちゃん、モテてるじゃねぇかあ”っby怜奈っち

 怜奈っち、目力凄いね

 

蓮介くんも来てくれたよ

週末は、第1夫人が来ないから、ぼく嫌いぃぃby蓮介

アンちゃん、蓮介ママを見つめてるよ

アンちゃん、お芋食べるby蓮介ママ

 すぐにお座りして、食べますアピールのアンちゃん

 

こっちにも頂戴by理緒&蓮介

ぼくのお芋が減るぅぅby蓮介

みんな順番にお芋を貰ってます

理緒くんは、ちんちんのポーズでお芋待ち

 

アンちゃん、ママにわんこシフォンをオーダーして貰ったよ

美味しい~byアン

アンママが、蓮介くんと、理緒くん&怜奈っちにもシフォンを分けてくれたよ

わん’s大喜び

真剣なお顔で、シフォンをガン見です

 ウマウマ貰って良かったね

今日もおやつ祭りで満足してくれたかな

 

 

一時陽が射したけど、ほぼ雨だった土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿