わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月25日のこと

2018-03-27 | お客様

 

一昨日の日曜日は、朝から晴れ

風があって、ちょっと寒かったぁ

 

そんな日曜日の1番乗りは、2度目のcafeの、モアナちゃんですよ

モアナちゃんは、仲良しと一緒にご来店ですよ

 今日ね、TARUくんと待ち合わせなのbyモアナ

 

モアナちゃんと一緒に来てくれたのは、初cafeの、エルザちゃん(ドベ)4才ですよ

 はじめましてあたち、エルザです今日はTARUくんに会いに来たのよ

 

りんちゃん&TARUくんも到着したよ

 あなたがTARUくんはじめましてbyエルザ

 

夢ちゃんも来たよ

夢ちゃん、ひとりダーーーーッシュ

TARU坊がお庭に出てくるのを待ち構えてる、夢ちゃん

 TARUくん、早くおいでby夢

 

TARUくん、こっちこっちぃ~by夢

TARUくん、待て待てー

最終的には、TARU坊に押さえられて夢ちゃん

 あたちの負けぇby夢

 

モアナちゃんと、エルザちゃんもお庭に出たよ

プチドベオフ会だね

 伏せてるTARU坊の背後で佇むモアナちゃん

 

モアナちゃんとエルザちゃんが遊び始めたよ

エルザちゃん、待てーbyモアナ

エルザちゃん、走り屋です

きゃっきゃ

楽しいねぇ

 エルザちゃん    モアナちゃん

 

エルザちゃん、楽しそう

モアナちゃんも笑顔~

 

走り屋エルザちゃん

横ベロですよ~

 

TARU坊、可愛い2女子にあまり絡めなかった様子

 ぼくちん、遠慮がちなんでしゅよぉbyTARU坊

 

特別出演:モアナ家の3男くん

 パパ&ママから、顔出し許可頂いてます

 

ライアンくん&ロアくんも来たぁーー

いつもの兄弟バトル

 見合って見合ってーー

 エンドレスな兄弟わんプロ

 

りんちゃんは見学しててね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来てくれましたよ

今日は、ナッちゃん&タァちゃんの写真撮るね

きゃはは仲良し、居たわ~byタァーシャ

タァちゃんのスイッチが入ったよ

バビューーーーン

 

ナッちゃんは、休憩しつつ

ハイパーな妹タァちゃん、走る走る

楽しそうだね

甘えん坊なタァちゃん、ライアンママに、チュッチュ

 甘え上手な、タァちゃんです

 

久々に、メルちゃんがご来店ですよ

久々に来たら・・・大きなわんこばっかりじゃんbyメル

ドキドキしちゃうわぁbyメル

 みんながお庭に出たら、ちょっとホッとしたメルちゃんです

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

理緒くんダーーーーッシュ

怜奈っちは、ディスクのレトリーブ

 

リトルダックス犬舎の、ディラちゃんレンゲちゃんも来たぁ

 いつも可愛い、ディラちゃん

 

レンゲちゃんは、マイペースに

 

 

蓮介くんも来たよ

一直線に、リトルダックス犬舎パパに

 ぼくを可愛がれーby蓮介

 

ちょっとぉーあたちのパパなのにぃbyディラ

パパ、可愛がりすぎちゃイヤぁbyディラ

 

お庭に出たメルちゃん、レンゲちゃんをガン無視

 あたち、気付かないフリ~~byメル

 

ディラちゃんは、メルねねにおやつを強請ってます

 おやつ持ってたわよねぇちょうだいbyディラ

 

ショードッグのディラちゃん、パパが歩き出すと、ビシッと脚側

パパっ子のレンゲちゃんも、脚側ですねすごい

ディラちゃん、ダーーーーッシュ

きゃっきゃ天真爛漫な、ディラちゃん

飄々としてる、レンゲちゃん

 

蓮介くんは、おやつダッシュしてます

ぼく、頑張ってますぅby蓮介

理緒くんも、おやつダッシュ頑張るよね

だって、おやつ大好きだからぁby理緒

蓮介くんも笑顔です

 

cafeでは

 メルちゃん、じとーーーっとしております 

 ディラちゃんは、真顔で

レンゲちゃんは、我が家のゴウに目が点

 この、KYなビーグル、何byレンゲ

 

ナッちゃん&タァちゃんは、まったり~

蓮介くんも、まったり~

 

再び、わん’sはお庭へ出たよ

お芋ダッシュのメンバー、ライアンママにおねだり中

TARU坊は、お芋大好き

ナッちゃん&タァちゃんは、あまり興味なし

タァちゃん、途中でおやつダッシュに気づいて参加したよ

 わん’s、お芋をたくさん食べて、ご満悦~よかったね

 

こちらは初cafeの、シエルくん(Aコッカー)7ヶ月ですよ

シエルくん、先住犬のネオンちゃんのお婿さんとして迎えられたんだって

 てへへぼく、お婿さんになるんだよbyシエル

 

とってもお利口さんな、シエルくんです

 

アンちゃんが連チャンでご来店ですよ

あたち、2連チャンbyアン

 正面から、可愛く撮れました

 

お庭へGO

アンちゃん、元気いっぱいだね

ヤッホーーー

走るの大好きぃーbyアン

 

ぼくも遊ぼうbyシエル

小さな子たちで、わらわら~

怜奈っちを追いかけてる、アンちゃんとシエルくん

 怜奈っちは、ディスクのレトリーブ中

 

怜奈っち姉さん、待てーーーbyシエル

姉さん、待て待てーーーbyシエル

あ”っあたいに何かぁby怜奈っち

 ちょい、〆ちゃいそうな雰囲気の怜奈っちです

 

われ、あたいに何か文句あっかぁあ”ぁby怜奈っち

 ひぃ怜奈っち姉さん、すみませぇーーんbyシエル

 

女性不信になりそうな、シエルくん

 アンちゃんは、キレませんかぁbyシエル

 

あたちは、陽気な女ですぅbyアン

 女子は、未知の世界だなぁbyシエル

今日もみんなたくさん遊んで、おやつを食べて、満足してくれたかな

 

 

1日晴れた日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿