わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月30日のこと

2018-11-01 | お客様

今日から11月なのに、10月最終営業日の更新が遅れてしまいました

大慌てでお許しを

 

10月最終営業日の火曜日は、朝から冷たい雨が降りました

気温も14℃と、かなり低かったですね暖房を入れたcafeでした

そんな火曜日の1番乗りは、初cafeのラッキーちゃん(コーギー)11月3日で5ヶ月ですよ

 あたち、ラッキーちゃんですぅばぶばぶ

 

先代犬のハッピーちゃんが今年虹の橋を渡って、新しく迎えた家族です

 あたち、2代目コギなのばぶばぶ

 

ラッキーちゃんは、当店の常連さんの凱くんと、同じ犬舎出身ですよ

 いつか、凱先輩に会えると良いなぁばぶばぶ

 

パピーだから、最初は張り切ったけど疲れちゃった様子

あたち、ちょっと眠くなってきたぁbyラッキー

 あたち、寝んねしちゃいそうぅぅbyラッキー

 

2番乗りは、らむちゃんですよ

ちょうど小雨だったので、お庭へGO

雨なんて、へっちゃらよbyらむ

とぉぉーーーっ

レトリーブ大好きぃ

ガンガン走る9才

ヤッホー

きゃはっ

 らむちゃん、短時間ダッシュを頑張りました

 

cafeでは、いつもお利口さんです

 だって、あたし躾バッチリだからbyらむ

 

なるほどcafeでは、良い子にしてるんですねbyラッキー

こうしたら、良いですかっbyラッキー

ウッチーママどうあたち、良い子でしょうbyラッキー

 ラッキーちゃん、とっても良い子だったね

また遊びにおいでね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

抱っこしてくれる、他所のママが来て無いじゃねぇかよっあ”っby怜奈っち

雨がひどいから、仲良しはどうかねぇ

 今日は、仲良しが来るかなぁby理緒

 やいっ仲良しが来なかったら、おやつ祭りができないじゃねぇかっあ”っ

 

誰も来ないから、自由に遊んで良いよ

 あたいは、このディスクを囓るのが好きなんだよっby怜奈っち

 

10月31日はハロウィン理緒くん&怜奈っちも、ちょこっと仮装したよ

 ちょい、上向き過ぎかな

 理緒くん、シャクレてま~す

 

これは、まずまず

 可愛い小道具がにあってる、理緒くん&怜奈っちです

 

今日はおやつ祭りができないから、ママにシフォンケーキをオーダーして貰ったよ

 食べたくてウズウズな、理緒くん

 

怜奈っちは、お初のシフォンケーキに大興奮

理緒くんも怜奈っちも、シフォンケーキパクパク

あ~~~~ん

バクしっ

 ハロウィンイヴ満喫できたかな

 

 

1日、冷たい雨が降った火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

可愛いラッキーちゃん、らむちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿