わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月9日のこと

2017年10月11日 | お客様

一昨日の月曜日は、体育の日で3連休最終日

日中は晴れて、暑いくらいお茶タイムには曇りました

 

そんな体育の日の1番乗りは、ピノちゃん&グンくんですよ

久々のピノちゃん&グンくん、春以来だね

 

今日は、柏崎のイベント、WON!PEACEに来たんだって

 イベント前に、馬肉スープを食べに来たんだよぅbyピノ

 Uchiyamaに来たら、これを食べないといけないねぇbyピノ

 ピノちゃん&グンくん、パクパク食べてくれましたありがとう

 

無理しない程度に、小さいお庭で気分転換したよ

まだ芝生が青いねぇbyピノ

 クン活もしたよぉbyピノ

 

グンくんは、ゴロスリを満喫中

それを見ていた、ピノちゃんも、ゴロスリ~

そろそろ、WON!PEACEに行く時間だよ

ママさん、ピノちゃん&グンくんを撮影してますよ

 ピノママさん、いつも当店をSNSに投稿してくださってありがとうございます

WON!PEACE、楽しんできてね

 

2番乗りは初cafeの、コハクちゃん(ハスキー)3才ですよ

 あたち、コハクですぅ

 

早くお庭に出たいわぁbyコハク

お庭に出た、コハクちゃん

柏崎、暑いぃぃぃbyコハク

 コハクちゃん、美人さんだね

 

ノアちゃん&ノエルちゃん&ララちゃんは、3年ぶりのご来店ですよ

 ノアちゃん(左のチワワ)とララちゃん(右のTプー)

 ノエルちゃん

 ママ抱っこーbyララ

 ノアちゃんが抱っこされてるなら、あたちもbyララ

 

ふたりして、抱っこをせがんでますよ

 

ノアちゃん&ノエルちゃん&ララちゃんと一緒に、初cafeのミントちゃん(Tプー)4才もご来店ですよ

あたち、ミントちゃん

可愛く撮ってねっ

とっても大人しい、ミントちゃんです

ノアちゃん笑顔だね

 ミントちゃんと一緒で楽しいのbyノア

 

ノエルちゃんは、ミントママに抱っこされてますよ

 4女子、みんな良い子ちゃんです

 

ここから、cafeが忙しくなってきまして

お写真が急激に少なくなります

また、写真が撮りきれませんでしたごめんなさい

 

長野から、ココくんがお越しです

ココくんが来る日は、大体忙しい日なんだよね我慢喫茶へようこそ

 

ぼくね・・・実は弟ができたんだbyココ

 ココくん、ちょい、ドンヨリ

 

こちらがココくんの弟で、初cafeのミルクくん(マルチーズ)9ヶ月ですよ

 顔バリ入れてるから、Tプーと何かのMIXかと思ったわ

 

ぼく、ミルク今日は、はっちゃけるぜばぶばぶ

 強い弟らしく、ココくん、たじたじなんだって

 

おしゃれ番長の響ちゃんも、WON!PEACEの帰りに寄ってくれましたよ

 初秋カラーのスモーキーピンクにグレンチェックのスカート

さすが、ファッションリーダー今年のトレンドを取り入れてますな

 

響ちゃん、大好きな馬肉スープを食べてます

ぱくぱくもぐもぐ

 お庭に出てくれたけど、写真が撮れずごめんなさい

 

以下、写真がほぼ撮れなかったので、紹介だけで

 

テンくん

 

理緒くん&怜奈ちゃん

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃん

 

りんちゃん&TARUくんりんちゃん、写真が無くてごめんね

 

ライアンくん&ロアくん

 

ガッツキ4兄弟の、らくくん&くろまめくん&メルくん&くじらくん

 らくちゃんの写真が無かったねごめんね

 

るなちゃん&むぎちゃん

 

蓮介くん

 

こちらは初cafeのリオンくん(Mダックス)1才ですよ

ぼく、どこに来たですかっbyリオン

ぼく、帰りたいですぅbyリオン

伏せますよぉ

ちょっと困ったお顔な、リオンくんです

 おやつは食べれたから、これからcafeに慣れてね

 

お客様が落ち着いて、やっと撮れた写真です

 ココくん、初お庭です

 

ミルクくんは好奇心が旺盛

時々、お兄ちゃんのココくんをガウる

 ココくん、完全にドン引き

 

パパ、ミルクがぁぁぁ助けてぇbyココ

 ぼくが何かしたぁbyミルク

 

ママの所へダッシュのココくん

ママ、ミルクにいじめられたよぉ

 甘えん坊なお兄ちゃんのココくんです

 

テンくん笑顔

蓮介くんも、笑顔

でも、お疲れになった蓮介くん、ゲート前で

ぼく、cafeに入りたいですぅby蓮介

ぼくもcafeが良いなぁby理緒

 

cafeでまったりのわん’sですよ

蓮介くん、ウトウト

テンくんはゴキゲン

 テンくんも、WON!PEACEに行ったんだって

今日は、WON!PEACEは大盛況だったようです

お天気でよかったね

 

日中は晴れて、午後から曇った体育の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさま、仲良しのR子、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

我慢喫茶だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿