わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月8日のこと

2017年10月10日 | お客様

一昨日の日曜日は、毎年恒例の、プチプー・シルクpapa犬舎さんの貸切りでした

今年で3回目の開催ですよ

 

まずは、犬舎のママさんから開会のあいさつ

 看板犬のシルクくんを抱っこしているママさん

 

参加されてる皆さんは、しっかりお話を聞いて居られました

今回は、12家族が参加されていますよ

 

ぼく、幹事のシルクですぅ

 

あたちは、毎回参加のオリビアよっ

オリビアちゃんは、超ちっさ可愛い子です

 箱入りならず、バック入り娘のオリビアちゃん

 

犬舎から、今回初参加の大福くん5ヵ月ですよばぶばぶ

 マナーバンドから、大事なモノがはみ出てる大福くんです

 

参加されたわんこの紹介順不同です

ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん

ももこちゃん&さくらちゃん

ひかるくん

どんぐりくん

ひなのちゃん

雷次くん&エレンちゃん(エレンちゃんはイタグレちゃんです)

モネちゃん&ロマンくん

テオくん

ノエルくん&ふわりくん

ポルテくん

月ちゃん&ブルーナちゃん

くうちゃん

シルクくん&オリビアちゃん&大福くん(主催)

以上、13家族、大人18人、子ども3人、わんこ22匹

ほど良い人数感でアットホームな会です

 

開会のあいさつ前の様子をパチリ

 

自己紹介の様子

みなさん、わが子の可愛い所を話されています

この後、プレゼント交換のくじ引きがあったり、盛りだくさんな午前中

ちらっとcafeの様子をUPしますね

 わん’sでご挨拶したり、和気あいあい

 

お庭での様子もごらんくださいませ

 お庭は初めて

元気いっぱい

笑顔~

ママっ

クン活したり~

同胎犬や、異母姉妹に会えるって、幸せですよね

きゃはは

22わんこ居ても、みんな小さい子だから、お庭が広く感じます

ママ、抱っこ~

何を見てるのかな

Tプーは、ひらひらのお洋服が似合うよね

みんな、可愛いカット綺麗にしてもらってますよ

何して遊ぼうかな

こんにちは

走る気満々

甘えん坊さん

 

オリビアちゃん、久しぶりっ

 

ダーーーッシュ

トコトコトコ

きゃっきゃ

 

ひと通り散策やご挨拶が済んでから、かけっこ開始です

 フライングしてますよぉ~

 

用意、ドンっ

ゴール

ゴールはまだかな

頑張ったから、ママに抱っこ

次のグループも、位置に付いて

ママは、こっちよぉー

ゴールのリボンは、参加者の可愛いふたりのお嬢ちゃんが担当してくれましたよ

 ゴールの係りをありがとうございました

 頑張った子に、良い子いい子してるママさん

 

主催のシルクくんと、大福くんは、ママさんの後ろからゴール

 

はい、お次のグループも用意は良いかな

はっちゃけてるねぇ~

わーーーいっ

きゃっきゃ

イタグレのエレンちゃん、優勝を期待されていましたが・・・あたち怖いぃぃ

 エレンちゃん、隅っこ族に怖くないよ大丈夫だよby犬舎のママさん

 

お次は、準備OK

行くよぉーー

ちょい、お遊びモード

 

姉弟で、バトル

 弟、強し

 

真面目にかけっこしてくださーい

ゴールに向かって走るんだよ

はーーーい

頑張るよー

どんどん勝ち抜いていこうね

よーい、ドン

応援する、パパ&ママも力が入ります

 こっちこっちーー

 

よーい、ドン

きゃははー

とぉぉぉーーーっ

あたち、頑張ったわっ

さぁ、優勝決定戦ですよ王冠は誰の手にっ

よ~~い、ドンっっ

負けるもんかぁーーー

 みんな頑張ったね

 

第3位の表彰ですおめでとう

犬舎のママさん、記念撮影

 

第2位は君ねby犬舎のママさん

 

栄えある第1位

 ぼく、優勝しましたっえっへん

 犬舎のママさんに記念撮影してもらってます頑張ったね

 

入賞を果たさなくても、参加賞を貰った皆さん

犬舎のママさんが、参加賞を配ってます

みんなが良いの、貰ったね

 

cafeに戻って、まったりタイム

かけっこで、お疲れかな

みんな、パパ&ママに抱っこされて

寝んね

ウトウトのこも

ぐっすり

まだ、お目目パッチリの子もいますね

 

遠方からお越しの方は、お帰りです

 また、来年もお会いできますように

 

ゆっくりしていける、県内チームは、もう1回お庭へ

自由にお庭を楽しんでます

まったり寛いだり~

ダッシュしたり

追いかけっこしてますね

クン活したり

 わんこも飼い主さんも、いろんな情報交換して頂けたようでした

毎年参加の方、初参加の方、アットホームなオフ会でしたね

今年は、お天気に恵まれちょっと暑いくらいでしたが、

県内外からお越しいただき、ありがとうございました

何かとお手伝い頂いた、プチプー・シルクpapaさん、今年もありがとうございました

また、来年もお会いできますように

 

陽が射したり、曇ったりな日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いTプー祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿