わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月5日のこと

2016年12月06日 | お客様

昨日の月曜日は、朝から晴れて、気温も高め

年内、最後ではなかろうかと思うほどの小春日和

 

そんな昨日の1番乗りは、ピノちゃん&グンくんですよ

 あたい、来たよぉ~byピノ

 早く、馬肉スープ出しておくれよぉbyピノ

 

ぼくも来たよっbyグン

良い子にしてるから、馬肉スープお願いねbyグン

 

2番乗りは、ここくんですよ

 10日ぶりだから、くん活が忙しい

 

ここ あたいに挨拶しないのかいbyピノ

 ピノ姐さん、ゴキゲン麗しくbyここ

 

はぁ、緊張して喉がカラカラ

ふぅ~、落ち着きましたっbyここ

3ダックス’sで、お庭へGO

あったかい~

良いお天気だよぉ~

晴れは嬉しいね

あたい、無理は禁物だからbyピノ

大好きなゴロスリはするんだよぉ

ぼくは走るぞ

わ~~い

タッタカタァー

 グンくん、可愛い笑顔だね

 

ぼくも楽しいよっbyここ

 ここくんも、ゴキゲンだね

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

ピノちゃん&グンくん、お待たせ~

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

TARUママにおやつをせがむ理緒くん

ここくんも、おやつが欲しいのだ

おやつが欲しい子は、並んで~~

 TARUママのおやつ、うまうまby理緒

 ぼくにもくださいbyここ

 

おやつ欲しい子は並ぶんだよ

怜奈っちが怖い、ここくん

 ビミョーな距離感

 ぼく、怜奈っち怖いぃぃbyここ

 

あたい達にも、おやつをおくれbyピノ

 今日は、5ダックス祭りだよ

 

お庭に出たよ

わらわら~

おやつダッシュ、まだかしらbyりんちゃん

虫が居ないかなぁ~by夏菜っぺ

理緒くん&怜奈っちダーーッシュ

TARU坊、待てーー

ぼくちん、待たないでしゅよー

きゃはは

おやつくださーーい

TARU坊、真顔中

 

cafeで、おやつ祭り開催中

 5ダックス’s、みんな食いしん坊です

 

理緒ママに群がる、8わん’s

おやつの順番待ち

そろそろ集合写真撮りますかぁ~

 最近カメラ女子のTARUママが、カメラを準備し出したよ

 

並べるかな~

今日は、なかなか、OKじゃない

8わん’s綺麗に並んで、パチリ

 みんなお利口さんだぁ

ギャラちょうだ~~い

 ONとOFF、ハッキリしてるわん’sです

 

5ダックス’sで撮影しようか

みんな真顔だし

Uchiyama撮影位置を変えて

なかなか視線が合わないな~

おっこの写真、まずまずかも

 大中小、みんな可愛いダックス’sです

 

お庭で、おやつダッシュ開始ですよ

 ここママに群がるわん’s

おやつ

おやつ

おやつ

食べたい

早くおやつぅぅーー

頑張る

おやつ

もうすぐおやつ

おやつくださーーーい

遅れても・・・おやつ

背後のTARU坊が怖いけど

追いこされて~

頑張っておやつ食べるんだbyここ

おやつ、お待たせっbyここ

おやつの為なら、みんなダッシュをがんばるよ

わ~~い

きゃはは

おやつを

おかわりください

 

怜奈っちは、大好きなレトリーブも欠かしません

 貴重な晴れだからいっぱい遊んでね

 

cafeに、光太郎くんが到着です

 ぼく、来ましたby光太郎

 

光ちゃん、理緒ママがおやつをくれるって

 わん’sの輪に入れないよぉby光太郎

 他の4わん’sは、理緒ママにグイグイ

 

近づきたいけど・・・

光ちゃん、がんばれー

 

シオンくんも来たよ

 えへっぼく、来ましたbyシオン

 

駆けつけおやつをください

 ハンサムシオンくんです

 

光ちゃん、貸し切りのお庭で、ダーーーッシュ

よっ

ほっっ

 

他のみんなも、お庭に出て来たよ

おやつダッシュ再開だぁ

シオンママ、お芋ちょうだい

いっぱいお芋頂戴ね

1回食べたら、走ってぇーーbyシオンママ

きゃはは

理緒ママのとこに、戻れーー

わーーい

おやつおやつ

いっぱい食べたいわぁ

ぼくも、おやつを

猛烈ダッシュだぁーー

ぼくちんも、負けないでしゅよ

シオンくん、おやつダッシュがちょっと飽きてきた

ゴロスリでごまかすよ

ぐっはぁー

ゴロスリ最高

 

光ちゃんは、おやつダッシュにビビって

 ママに抱っこ

 

cafeで休憩しようか

はぁ、疲れたっbyシオン

ぼく、まだ疲れていないよby理緒

ぼく、怖いからテーブル下でお構いなく

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこされてリラックス

シオンママ、最高by夏菜っぺ

光ちゃんも、ママに抱っこ

光ちゃんとママのお洋服の色が一緒だしぃ~

 光ちゃん、黄色いお洋服を着ていなかったら、保護色でわかんないね

 

光ちゃんママに、おやつ頂戴ビームを発してる、りんちゃん

 おやつ頂戴ビームbyりんちゃん

 光ちゃん、りんちゃんを見ないふり

 

白黒コンビは、おもちゃ争奪戦

貸して貸さない

んがぁーー

 毎度、飽きない遊びのようです

 

旅行帰りの、ガッツキ4兄弟が寄ってくれました

清里帰りなんだぜぇー

お土産いっぱい持って来たぜbyらく

旅行、楽しかったよbyメル

わし、疲れ気味じゃbyくじら

ぼくも楽しかったよbyくろまめ

おやつくれよぉー

ガッツキパパが光ちゃんにいたずらしてます

光ちゃん、災難

大迷惑ぅぅby光太郎

横目の光ちゃん

もう、止めてもらえませんかっby光ちゃん

 光ちゃん、ストレスで吐かなかったかなぁ大丈夫だったかな

 

光ちゃんママに、マッサージをせがむガッツキ4兄弟

わしは、TARU坊を倒したいのじゃbyくじら

オレ、マッサージし欲しいbyらく

ぼくだって、マッサージ好きbyくろまめ

撫でて~

向こうでおやつ配ってる

おやつくれよーー

早くよこせや

 ガッツキ家、いつもたくさんお土産をありがとうございます

今日も賑やかなUchiyamaでした

 

 

小春日和だった、12月の貴重な月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

笑顔がいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿