わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月6日のこと

2016年12月07日 | お客様

昨日の火曜日は、前夜からの強風で、お庭の柵が一部倒壊したUchiyama

営業時間外だったので、お客様やわん’sに被害が無くて、不幸中の幸いでしたが、復旧するまでは、

今しばらく お庭をお使い頂けない状況です

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただけますようお願いいたします

 道路側の2/3ほど、柵が壊れました

 

さて、そんな昨日は1日雨&強風

1番乗りは、ここくんですよ

ぼく、来ました

芋ジェンヌを焼いておいたよ

 芋ジェンヌ、早くくださーーいbyここ

 

 ママが多く食べていないbyここ

 

ママのランチも気になるここくん

カルボナーラの香り・・・魅惑的ですねbyここ

 ぼくにもひと口ここくんには、あげれませんからぁ

 

2番乗りは、MANAちゃんですよ

 年賀状撮影用の、干支のジャケット着せられてますが・・・

 

MANAちゃんも、ある意味災難

あたし、フード被ると動けないのにぃ

 MANAちゃん、フリーズ中

 動けないぃぃぃ

 

なんとか、フードをよけて、やっと美人さんのお顔が出ました

もぅ ママったらフードは苦手なのに、笑ってるしっ

ママたちのランチ中も、フードを被らせられてます

MANAちゃんドンヨリ顔

 

馬肉スープを食べても、今日は笑顔が出ないね

早くスープ飲みたいんですけど・・・

MANAちゃんは、上品にスープを飲みますの

 美味しいわぁbyMANA

 

MANAちゃんが残したカスを『ぼく、いただきまーす』byここ

 ここくん、ラッキーだね

 あたしの残したスープ、ここくんが食ったしっ

 

ここくんも、干支のジャケット着てみる

 おやつで釣って・・・

 

わわわっっ

ひよこここくん

何だか、もぞもぞ、動きにくいなぁbyここ

ぼくで、いたずらやめてくれる

早く脱ぎたーーいbyここ

 

裸族でゴキゲンな、MANAちゃんとここくん

MANAちゃんのお母さん、うまうまくださいbyここ

 ここくん、べスポジGET

 MANAちゃんのお母さんから、うまうまをもらって、ここくんHAPPY

 

あたしのお母さんなのにぃ

 

ママに抱っこされても、MANAちゃんのお母さんが気になる、ここくん

MANAちゃんのお母さん、大好きぃbyここ

 

ここママが、MANAちゃんにりんごをくれるって

 あたし、フルーツ大好きよbyMANA

 

今度は、MANAちゃんのお母さんがうまうまくれるって

MANAちゃん、お行儀が良いよ

アイコンもばっちり

ここくんも、ガン見

あ~~ん美味しい

ぼくも美味しい

 

ここくんと、MANAちゃん、この距離感

もうちょっと近付いて

ちょっとぉあまりくっ付かないでよねっbyMANA

 MANAちゃん、解せないお顔です

 まあまあ、接近できたね

ぼくたち仲良く出来そうだねbyここ

 いえいえ、仲良くしなくて良いわっbyMANA

 

MANAちゃん、お帰りとなると、一目散にドアへ

 おトイレを済ますために、合羽を着たよ

 またフード

 馬肉スープ食べ終われば、もう、Uchiyamaに用は無いわっ

早く帰りましょっbyMANA

MANAちゃん、なかなか現金なお方ですまた来てね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着しました

 理緒くんのぺろ~ん可愛いね

 

わんこはお留守番だったけど、ソエルちゃんご家族が来てくださいましたよ

今日は、ねね&お子さん2人と、ソッちゃんパパ&ママでお越しです

 長男ジオンくんは、怜奈っちのリードを持って、お散歩気分を満喫中

 次男シウンくんは、じぃじ(ソッちゃんパパ)に抱っこされてカメラ目線

*お子さんたちの顔出しOK頂いてます

 

わんわん、こっちに行くよbyジオン

もっとこっちに来て

 ジオンくんのリーダーウォーク、なかなか

 

怜奈っちも、良い子に従ってますよ偉いね

 ぼく、ドッグトレーナーになれるかなbyジオン

 

お役目を頑張った、怜奈っち

お子様に付き合ってあげたわby怜奈っち

 気を使って、お疲れ顔ですよ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 誰かおやつをくださらないbyりんちゃん

 

TARUママ、おやつby理緒

TARUママにおやつを強請る理緒くん

ぼくちん、お庭で遊べないでしゅかbyTARU坊

 ごめんね柵が壊れちゃって・・・早めに係の者が直すからね

 

シオンくんも到着したよ

シオンママに抱っこされてご満悦の夏菜っぺ

ぼくに、駆けつけおやつをくださーいbyシオン

えへっ

 シオンくん、可愛い笑顔ですよ

 

みんなで自由行動

おやつくれぇー

まん丸顔の理緒くん、可愛いぞ

りんちゃんは、おやつが落ちていないか、ルンバ中

おやつが落ちていないわっbyりんちゃん

うっふ~~ん

 りんちゃんファンの皆様、お待ちかねのサービスショットです

 

シオンくん夏菜っぺ

 cafeで遊んで発散させてね

 

遊び終わると・・・

 シオンくんはお利口さんにしてますね

 夏菜っぺも、良い子ちゃんです

 

柵が壊れてると知らずに、らむちゃんが来てくれました

らむちゃんは、しつけがビシッと入ってるので、柵を越えて外に出ません

あたちは、レトリーブ命ですから

 ママーー持って来たわっ

猛烈ダッシュ&レトリーブ

はい、ご褒美

 らむちゃん、柵が壊れててごめんね良い子に遊んでくれてありがとう

 

cafeでも優等生な、らむちゃん

ママの指示に従って、良い子にパチリ

 マジ、お利口さんな、らむちゃんです

 

今日は、施設に不備があって、申し訳ありませんでした

お庭の柵は、早急に直す予定ですご利用は、今しばらくお待ちくださいませ

なお、cafeは通常営業をしておりますので、ご来店いただけますようお願いいたします

 

 

雨と強風だった火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさん、ソエルちゃんご一家、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

強風で災難だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿