わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月19日のこと

2016年11月20日 | お客様

金曜に臨時休業し、3連休したUchiyama

おかげ様で、愛犬の犬守りができて大満足

しかぁ~し、店休日明けの土曜日は、朝からずっと雨が

 

そんな昨日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

 オレたち、Uchiyama救済活動で、来たんだぜbyらく

 早く焼き芋をくれよbyくろまめ

 わし、TARU坊を討ちに来たんじゃが・・・あやつは来ないのかbyくじら

 

なんでもいいけど、おやつくださ~~いっbyメル

 みんな神様だねありがとうね

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 ぼくたちも、助けに来たよby凪&凱

 

すぐに、理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 駆けつけおやつをby理緒

 メルとくろまめを〆たるby怜奈っち

 

凪ちゃん、ママに抱っこ

 甘えん坊さんです

 

ムツゴロウが来て、おやつタイム

みんな真剣な眼差しですよ

 

可愛い3男子

 

おやつが落ちていないか、ルンバ中です

紅一点、怜奈っちは、ママに抱っこされてます

 

ガッツキパパが投げた煮干しを理緒くん、外し・・・

凱ちゃんがGET

 ぼきゅ、うまうまby凱

 

雨だと、おやつ祭り以外、すること無いなぁ

 パパ おやつくれよぅ

 

怜奈っちは、メルくんか、くろまめくんを討つために、監視してます

 

芋ジェンヌが焼けたよみんなで食べようね

 冷めるのが待ちきれないわん’s

 

良い匂い~

理緒くんも真剣

ママ、撮影も良いけど、早く頂戴by理緒

焼きイモ焼きイモ

みんな大好き芋ジェンヌ

うまうま頂戴

真剣

あ~~~ん

理緒くん、まだ貰えない

 撮影、もう良いでしょうby理緒

 

蓮介くんも来てくれたよ

 奥さん

 凪ママは美人で若くて大好きですby蓮介

 

いつもの仲良しで、cafeが賑やか

蓮介くん、ガッツキパパの煮干しにペロン

良い匂い~

パク

蓮介くん、今日は第一夫人は居ないよ

第一夫人は居なくても、他の奥さんで我慢しますby蓮介

理緒ママ、おやつお願いします

蓮介くん、あ~~~ん

パクっ

 奥さん、美味しいですぅ

 ぼくにも頂戴by理緒

 コギ兄弟にもお願いねっby凪&凱

 

怜奈っちがガン見してる先には・・・

ガッツキ4兄弟が

 メルとくろまめくんを、監視中

 

甘えん坊な、理緒くん

蓮介くんは、理緒ママに可愛がられたくて、精一杯近づいてますよ

ガッツキ4兄弟は、まったりしてます

 可愛い4兄弟です

 

凱ちゃんは、テーブル下からにょろり

 蓮介ママのりんごが欲しくって、必死な凱ちゃん

 

蓮介ママが、りんごちゃんを配ってるよ

蓮介くんは、ママの足の間からにょろり

あははなんか可愛い~

みんな食いしん坊だぁ

 お庭に出れないもん、おやつが楽しみだよ

今日も、たくさんおやつ祭りして、みんな満足してくれたかな

 

 

1日、冷たい雨が降った土曜日 

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

救済活動してもらったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿