わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月20日のこと

2016年11月21日 | お客様

昨日の日曜日は、開店してからすぐに雨が降ったり止んだり

11月とは思えない、温かい1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、ライアンくんですよ

お庭のコンディションはそんなに悪くなかったので、お庭へGO

わ~~い

ピョイィィ~~~ン

んふ

誰か、狩りてぇーーーbyライアン

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 ライアンくん、凱ちゃんを確認中

 ぼきゅたち、お庭は出ないよ

 

ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃんも来てくれましたよ

可憐ちゃん、すでにDionちゃんより体高が高いわぁ

あたち、5ヶ月by可憐

ライアンくん、またまた確認中

Dionちゃんだぁくんくん

お尻が、もぞもぞするぅbyDion

仲良し3家族で、相席してくれました

わちゃわちゃ

ママおやつ頂戴byコギ兄弟

おやつ、こっちにもbyふれあ

 

ライアンくん、ふれあちゃん&可憐ちゃんで、お庭に居ると・・・

 ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが到着です

 

ナッちゃんは見学、タァちゃんはお庭へ

 ライアンくん、タァちゃんが大好き

 

タァちゃんを追いかけるライアンくん

 可憐ちゃんは、おっかなびっくり見てますね

 

きゃっきゃ

わ~~い

楽しいね

 

ナッちゃんパパ、可憐ちゃんをお姫様抱っこ

気になるタァちゃん

あたち、お姫様抱っこされてまちゅよby可憐

パピーって、可愛いねbyタァーシャ&ライアン

 ライアンくんもタァちゃんも、1才前後だから、先輩ぶってもねぇ

嬉しい楽しい

ふれあちゃんはマイペースで

元気ハツラツ可憐ちゃん

今日もお庭は、サイトハウンド祭り~

3ボル女子&1サルーキ男子

 

ガッツキ4兄弟も、連ちゃんの救済活動です

 オレたち来たぜぇ~byらく

 Uchiyama救済活動だっbyくろまめ

 おやつくれーbyメル

 今日は誰を〆ようかのぅbyくじら

 

ナッちゃん&タァちゃん、おやつ待ち

見学でも、おやつ祭りに参加できるから嬉しいなbyナターシャ

おやつ

タァちゃんも、食いしん坊ですよ

うまうまくださいな

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

ぼく、今日も来たよby理緒

あたい、くろまめとメルを〆たるっby怜奈っち

 

今日も仲良しがいて、楽しいなby凪

ガッツキパパ、おやつ頂戴ね

真剣な、コギ兄弟

ライアンくん、真顔

美人3姉妹

可憐ちゃんのお耳が広がって可愛いぞ

大中小3サイズのわん’sです

あははみんなそれぞれ違う表情

ナッちゃん、可愛い笑顔です

真顔は美人だね

タァちゃん、ゴキゲンです

良いお顔だね

理緒くんは、おやつを見て真顔中

怜奈っちは、カメラが嫌いです

ムッスー

 

雨が止むと、体力のある2わん’s、ダーーッシュ

 待て待てーー

 

止まる

待て待てーーー

待たなーーい

きゃっきゃ

楽しいなぁ

タァちゃん、大好きっbyライアン

 壁ドンしてるしぃ

 

なるくんが来たよ

 なるくん、オカマになってんだってbyわん’s

 あたちは、オナベよbyナターシャ

 

ライアンくん、タァちゃん、なるくんでお庭にGO

 なるくんを狩る気満々な、2サイトハウンド

 

嫌な予感がするbyなる

タァちゃんが背後から・・・

 フガァーーーbyなる

 

ダッシュ大好き

楽しいなぁbyなる

 

2サイトハウンドが狩ろうとすると・・・

 ぼく、負けないぞっ

 

なるくんの、まさかの反撃に、2サイトハウンド驚く

 なるくん、なかなか強い

 ヤレルもんなら、ヤッテみろbyなる

 

あたち、電池切れぇぇ

 あぁーあ湿った芝生にごろ~~ん

 

しかも寝返り~~

 タァちゃん、わんぱくですな

 

ぼく、成敗しましたっbyなる

なるくん、強いねbyライアン

狩られなければ、良好な関係です

ぼく、根に持たないから

いっぱい走って、楽しかったよbyなる

cafeでは、食い気満々

煮干し

あ~~~ん

もっとください

 なるくん、ナイスキャラなのです

 

番外編

ナターシャ家より、柿をたくさん頂きました

 今年、3度目の柿です甘くておいしいの

いつもごちそうさまです

 

ふれあ家から、開店丸6年祝いに頂いたビーグルの置物です

 すっごく可愛い しかも、ロイヤルコペンハーゲン

高級なものを、ありがとうございます

 カウンターに、早速飾りました可愛い

いつも、お気遣いいただき、心から感謝感謝です

 

 

雨が降ったり止んだりの日曜日 

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、リトルダックス犬舎さま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も、雨の日の救済活動してもらったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿