わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

4月4日のこと

2016年04月05日 | お客様

昨日の月曜日は、朝からシトシト雨

前日の気温と10℃以上の差が 肌寒い1日でした

 

そんな昨日は、まったり曜日~

1番乗りは理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 あれれ 今日は仲良し居ないな・・・by理緒

 あたいの、〆る相手が居ないじゃないかっby怜奈っち

 

これじゃ、おやつ祭りできないから、ウッチーママ、おやつくださいっ

 可愛い兄妹だね~

 

誰も来ないから、自由に遊んでいいよ

ママにおもちゃを投げてもらってますよ

理緒くんが遊んでるおもちゃが欲しい、怜奈っち

 あたいに貸しなさいよぉぉぉーーっby怜奈っち

 

強引に引っ張り取ろうとする、怜奈っち

『兄ちゃんのモノはあたいのモノ

 理緒兄ちゃんは優しいから、譲ってあげるのです

 

理緒くん、お次は丸いにゃんこぬいぐるみをキャッチしてますよ

 上手にキャッチする理緒くん

 時々、失敗もあるけどね

 

このボールも、理緒くんのお気に入りです

理緒くん、がっちり噛み カミタイム

 兄ちゃん、良いの持ってるぅぅぅ

 

貸して欲しいぃぃぃ

 理緒くんの周りをグルグル回る怜奈っち

結局、このボールは強奪できなかった怜奈っち

いつもは、理緒くんが負けてあげてるんだよ

それに気付いていない、怜奈っちなのでした

 

 

シトシト雨で、寒かった月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も理緒くん&怜奈ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、リトルダックス犬舎さま、2016年FCIジャパンインターナショナルドッグショーで、

ニコちゃん1席、ディラちゃん2席おめでとうございますご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ヒートテックを再び着たUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿