わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

4月3日のこと

2016年04月04日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から晴れて気温も上昇4月初めとは思えない20℃超え

cafeの桜も開花しましたよ

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 ぼく、今日も張り切ってレトリーブするよっby凪

 

凱ちゃんは、cafeで休憩していようね

 ぼきゅ、兄たんと一緒に行動できればそれで満足by凱

 

2番乗りは、プー子ちゃん&プリ美ちゃんですよ

2月以来だね 会えて嬉しいよ

 プー子ちゃん&プリ美ちゃん、ゴキゲンです

 

凪ちゃん、せっせとレトリーブ

これ、大好きな遊びなんだっ

わ~~~いっ楽しいなぁ

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんのお庭へGO

 ファザコン姉妹は、パパにべったり~

 あたち、筋金入りのファザコンですけどbyプー子

 姉妹で仲良くクン活

 

プー子ちゃん、ダーーーッシュ

わーーーーーいっ

やっほーーーっっ

 プー子ちゃん、良いお顔ですよ

 

パパが走ると、プリ美ちゃんもダーーーッシュ

パパっっ

待ってぇぇ~~

待ってってばぁ

 プリ美ちゃんも、良い顔ですよ~

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

 凱ちゃんのバギーに同乗させられて・・・お互い困惑

 怜奈っちのこのお顔ったら

 近寄るんじゃねぇよ・・・by凱

 

凱ちゃん、可愛いお顔してぇ~

 へっ可愛いお顔by凱

 

ふたりで可愛いお顔してくださーーい

 あはは 凱ちゃん、小首を傾げて、超可愛いんですけども

 

ヤンキー、可愛いTプー姉妹に挨拶中

 あんたら、毎度可愛いお洋服着てるよねっあ”っby怜奈っち

 

理緒くん、今日も暑いから、体力の配分考えて遊ぼうね

あたいは、元気いっぱい

やっほーーーーーっっ

レトリーブ最高っっ

 

理緒くん、ハンターチャンス待ち

狙いを定めて・・・・

ダーーーーッシュ

返り討ち

へへんっっどんなもんだいっ

 怜奈っち、最強です

 

理緒くんもディスクのレトリーブ

とぉぉぉぉーーーーーーっ

GET

 お兄ちゃん業は、大変だね

 

こちらは、初cafeのギズちゃん(MIX)5才&ムクくん(シーズー)2才ですよ

 あたち、ギズ何のMIXか分かるかしら~

 

ぼく、ムクです2才になったばかりだよっ

 

ギズちゃんのパパ&ママは、チワワ×シーズーなんだって

 チワワのお顔した、シーズー体型のギズちゃん

 ぼくは小さめのシーズーですbyムク

 

こちらも初cafeの、チロルくん(チワワ)2才ですよ

はじめましてっ ぼく、今日がお誕生日ですっ

 今日で2才のチロルくん、おめでとう

 

ギズちゃん&ムクくんと、チロルくんはお友達で、一緒にご来店くださいました

 おやつ待てしてます

 チロルくんは、おやつを貰ってペロンチョ

 

お庭に出てみたよ

 ギズちゃんは、動きたくないらしい

 あたち、cafeでまったりしてたいんですけどぉ~

 

ぼくは、チロルくんと遊びたいんだけど・・・チラリ

ぼく、気分が乗りませ~~んbyチロル

ぼく、つまんないよぉbyムク

 

へへっ

 笑顔で~~す

 

アトムくん&武蔵くんも来たよ

 いっぱい遊ぶよっbyアトム

 ぼく、車酔いしちゃったよぉby武蔵

 

わ~~い

ディスク大好ぃbyアトム

武蔵くんも、スッキリしたのか笑顔です

 吐いたら、楽になったよっby武蔵

 

気温が上がって、20℃超え クールダウンしてる子がふたり

   

 ここ涼しいの       黒い子には厳しい季節到来だっ

 

ガッツキ4兄弟も来てくれましたよ

 オレたち、来たぜbyらく

 今日も暑いねbyくろまめ

 元気いっぱいなメルくん

 12才と1日のお爺ちゃんこと、くじらくん

 

わ~~~~~いっっ

わし、楽しいのじゃ

ママ、おやつくれーーー

チロルママに甘えてるガッツキ4兄弟

 マッサージの順番待ち

 

チワワの集いになってますよ

ゴロスリしてるチロルくん

 らくちゃんんが、不思議そうに見てます

 

アトムくんは、チロルくんに狩られました

 なぜかチワワに狙われやすい、アトムくんです

 狩ってやったぜっbyチロル

 

アトムくん、気を取り直して、遊ぼうね

レトリーブ、最高

武蔵くんも、すっかり元気になって、レトリーブ

 良いお顔ですよ

 

ムクくんはクン活中~

おい、チロルくんって、足が長くねーかbyメル&くじら

 同じチワワでも、かなりサイズ感が違うもんですね

 

ふれあちゃん&Dionちゃんも来たよ

美人姉妹です~

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 りんちゃんは見学で

 

ぼくちん嬉しいでしゅ

誰とあしょぼうかなぁ~

あたち、今日は来ましたby夏菜っぺ

仲良しが来たby理緒

 

バロンくん&ハニィちゃん&レオくんが来たよ

 まずは、デッキで順番待ちのアフ兄妹

 

久々に、レアルくんが来たぁ~

 暑いな、おいbyレアル

 

TARU坊が、レアルさまを狩ってます

おれ、災難だぁbyレアル

ふれあパパに隠れていよう・・・byレアル

おトイレ が済むと、すぐに飽きちゃうレアルさま

cafeでお通し(馬肉スープ)食べたいなbyレアル

 ペロンしてますよ

 

美人姉妹もお庭へGO

ふれあちゃんにも、今日は暑いよね

Dionちゃんは、元気に走ってます

わ~~い

レアルパパにそろそろと近づくDionちゃん

ナデナデしてもらってますよ~

 

バロ家のレオくんは、後から来たよ

 レオ、早く入って来いよぉ

 

りんちゃんは、ガッツキママに抱っこされて見学中

レオくんはお庭に入ると、獲物待ちだった子たちが張り切ってます

 レオ待てーー

 ふれあちゃんも、レオ=獲物です

 夏菜っぺも楽しそうだね

 

バロちゃんもお庭に入ったよ

 レアルーーーーーっっbyバロン

 

オレ、嫌な予感

オラは、レアルが好きなんよぅっ

くんかくんかレアル、良い匂いなんよぉ~

ちょっと乗せて欲しいんよぉっ

 レアルさま、イヤな予感的中

 

ゴロスリしてやるぅぅーー

うはっ

レアルさま、そんな体勢になって良いのかなぁ

 待ってましたとばかりに、バロちゃんがホールド

 乗っても良いってことなんよぉbyバロン

 乗ってんじゃねぇーよっbyレアル

 ちょっとでいいんよぉ

 

乗せて欲しいんよぉ~

 お断りっbyレアル

 

ハァちゃんは、レオ狩り

レオ待てーー

レオ、もっと走ってbyハニ子

Dionちゃんも暑くなっちゃったかな

今日は暑いわぁbyDion

 

ガッツキ4兄弟は、デッキで休憩

らくちゃん笑顔

くろまめくん、眠そう

お爺ちゃんも、眠そうだね

お爺ちゃん、らくちゃんの尻尾ビンタを食らうの図

 らくちゃんの尻尾は、いつもブンブンだもんね

 

レアルさま、明日、4月4日で8才になりますおめでとう

 お通しに8才のローソクを立てたよ

 ウマウマ~

これからも元気で過ごそうね

 お誕生日最高byレアル

 

ハクちゃんも来たよ

テーブル下から、きゃはっ

 ちょっと真顔

 てへへっハクちゃん可愛いね~

 

ハクちゃんの宿敵、怜奈っちとバトル開始

ハクちゃん待てーー

ドガッッ

まだまだドガッッ

ハクちゃん、逃げ切れるかっ

待ちやがれーーっっ

ガブゥ

さすがに、やり過ぎて、ママから厳重注意を受けてる怜奈っち

 ドーモスミマセンっっby怜奈っち

 

あ~あ怜奈っちが叱られちゃったわ

 ドMなハクちゃん、ちょっと残念

 

昔からの仲良しで、わちゃわちゃ

最後まで、レアルさまに乗りたいバロちゃん

必死

オレさま、もう帰りたいbyレアル

 みんな、ある意味お疲れちゃ~~~ん

 

久々に、2度目のcafeの桃ちゃんがご来店です

 今回も、桃ちゃんは尻尾IN

 

パパ&ママから、ささみスープをオーダーしてもらった桃ちゃん・・・

ビビリさんは、食べれないんだけど・・・大丈夫かな

 あら桃ちゃん、食べれるのね

 

一心不乱に食べてます

本当のビビりじゃないんだね

 食べれますけど、何かby桃ちゃん

 残さず食べてますよ

 全部食べきったわっby桃

 

食べ終わると、すでにお帰りしたい桃ちゃん

 スープが食べれるなら心配ないね

また、うまうま食べにおいでね待ってます

 

 

晴れて、初夏のような暑さだった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

夏?かと思ったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿