わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月3日のこと

2016年10月04日 | お客様

昨日の月曜日は、予報では午後から雨でしたが、1日曇りでした

気温が高くムシムシしていましたが、ちょっと得した気分

 

そんな昨日の1番乗りは、初cafeのびびちゃん(Tプー)2才ですよ

 あたち、びびですぅ

 

びびちゃんと一緒に、こちらも初cafeのモカくん(Tプー)1才もご来店くださいました

 ぼくは、モカですっ

 

びび「ちゃんは、とっても甘えん坊さんですよ

 あたち、いつもママに抱っこなの

 

モカくんは、スクエアタイプのTプーなんだって

Tプーにも、色々な体型があるって、Uchiyama知らなかったわ

 ウッチーママ、勉強になったbyモカ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 今日も来たよby理緒

 あたい、真顔でby怜奈っち

 

すぐに、MANAちゃんも到着です

ウッチーママ、馬肉スープお願いしま~すbyMANA

 今日は理緒家と一緒に座るわ

 

理緒くんは、初cafeのびびちゃんとモカくんが気になってるみたい

怜奈っちは、向かいに座ってるMANAちゃんをガン見

 

なんか・・・怜奈っちの視線が痛いんですけどぉbyMANA

 馬肉スープを少しずつ食べてるMANAちゃん

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 ダックス姉妹は、チーム:オレンジだね

 

 MANAちゃん、美味しそうなの食べてるぅぅbyりんちゃん

 ぼくちん、良い子にしてましゅよbyTARU坊

 今日は抱っこ祭りできるかなby夏菜っぺ

 

りんちゃんは席を移動して、MANAちゃんをガン見

 りんちゃん、ガン見し過ぎですよぉ

 

モカくん、他のわん’sが気になってるのかな

 向こうの席、わんこがたくさんだぁ・・・byモカ

 

びびちゃんは、変わらないポーズでカメラ目線です

 あたち、可愛く撮れたかなbyびび

 

ウマウマを食べ終わったMANAちゃんは、つまんな~~い

ふぁ~~~~眠くなってきたわ

他のテーブルから、おやつを出す音が聞こえると・・・

 もしかして、あたしの出番byMANA

 

TARUママがおやつを配ってますよ

MANAちゃん、恐る恐る、わん’sに接近

MANAちゃん、もう少し近づいたら

おやつの為に、頑張ってみんなに接近したわっ

あ~~~~ん

おかわりが欲しい・・・byMANA

理緒ママがおやつをくれるって

あ~~~ん

 MANAちゃん、頑張ってるね

 チーム:オレンジも、ガッツいてます

 

りんちゃんとMANAちゃん、美人の食いしん坊2TOPですよ

 美人の食いしん坊 このネーミング

 チーム:オレンジ、真剣ですよ

 このおやつは、MANAちゃんに渡さないわbyりんちゃん

 

TARUママのおやつは馬肉

馬肉大好きなMANAちゃん、積極的だね

みんな順番待ち

 

MANA、美味しかったわぁ

また、ウマウマとおやつ祭りしに来るからね

 MANAちゃん、可愛い笑顔がでましたぁぁーーーーっ

 

TARU坊と理緒くん&怜奈っちでお庭に出たよ

3わん’sで、軽~~くおやつダッシュ

ぺろ~~んしながら、TARU坊ダッシュ

理緒くんは真剣です

怜奈っちは笑顔でダッシュ

 

こちらは初cafeの、なおちゃん(フレブル)9才ですよ

あたし、富山から来たわ

 ヘルニアのなおちゃん、可愛いおパンツを穿いてます

 

あたし、ママとパパにすっごく愛されてるのよ

 真っ白な、なおちゃん、超可愛いちゃんです

 

光太郎くんが来たよ

ぼく、貸切りのお庭が大好きっ

光ちゃんダッシュ

写真決まってるかなby光太郎

行くよーーー

ばびゅーーーん

それーーーーっ

からの~~~

ゴロスリぃぃ~~

 光ちゃん、ダッシュ&ゴロスリがセットです

 

cafeでは、おやつ祭り絶賛開催中

TARUママのおやつが欲しい、光ちゃん

ぼく、頑張って近づこう

そろ~~り

 TARU坊の側に行けた光ちゃんおやつの為に頑張ったね

 ぼくたちにもおやつ頂戴

 

お次は、理緒ママからお芋を貰う光ちゃん

他のわん’sも、お目目がお芋に釘付け

光ちゃん、理緒ママのところに近づける

みんなが怖いby光太郎

ガン見の3わん’s

いやいや、お芋の為なら・・・頑張りますぅby光太郎

 頑張った光ちゃん、ラップ舐め舐め権をGET

 

シオンくんが到着したよ

シオンママもお芋を持って来たんだって

 光ちゃん、シオンくんに大接近だって、お芋大好きだからっ

 

シオンくん、おやつダッシュに

いつもの仲良しで、おやつダッシュ頑張るぞ

わ~~~い

きゃはは

からの~~~、ゴロスリも欠かしません

 

あ~~あ、おやつダッシュ、良いなぁbyりんちゃん

ママさんたちに抱っこされたいなぁby夏菜っぺ

 

おやつダッシュ、頑張れーー

はぁはぁ

ブラック団は、バトルしてます

理緒くん待つでしゅーーー

 待たないよby理緒

 ぼくちん、今日も楽しいでしゅよbyTARU坊

 

蓮介くんも来たよ

大好きな第1夫人(シオンママ)が居るぅぅぅby蓮介

おやつはお芋だし、みんな張り切ってるよ

お芋っ

 

蓮介くんの、このお顔

ぼく、ゴッキゲーーーン

奥さんっっ会えて嬉しいですぅ

理緒ママ、おやつください

笑顔のゴルゴル’s

可愛いね~

シオンくんと蓮介くんの可愛いツーショット

 良いお顔してます

 

みんな集まれ~

 

TARU坊シオンくん蓮介くん理緒くん怜奈っち

 みんな笑顔だよ

 

cafeで、シオンママがお芋を配ってます

 光ちゃん、凄い進歩

 お芋食べたら、すぐに逃げるけどね

 

なおちゃん、不思議そうだね

柏崎のわん’sって、食いしん坊なのねbyなお

 

8わん’sがおやつの前に大集合

凄いわぁbyなお

 なおちゃん、見学中

 あたしは、食いしん坊の仲間入りはしないわぁ

 

奥さんっ

ぼく、ここに居ますよ

蓮介くん、どうぞ

奥さんから頂くおやつ、最高ですぅby蓮介

 美味しすぎて、おヨダが垂れちゃった

 

こっちにも頂戴ね

 

ま~~~だ食べてるのっ

呆れちゃう

なおちゃん、ママに抱っこされて、少々ねむねむ

 帰りの車で、ゆっくる寝んねしてね

 

TARU坊とシオンくんがおもちゃの争奪戦してます

夏菜っぺは、抱っこリレー

 蓮介ママから~~~

シオンママに抱っこ

 抱っこリレー大成功で、満足の夏菜っぺです

 

光ちゃんは、ちょっと疲れてバリケンにIN

ここで休もうかな

でも、出て来て・・・カウンター下で行き倒れ

 光ちゃんがバリケン以外で寝んね初めてだね

 

おやつダッシュ第2ラウンドですよ

蓮介くんが第2ラウンドを頑張るなんて、珍しい

 奥さんとおやつの為にぼく、頑張ってますby蓮介

みんなも、頑張ってるよ

笑顔の蓮介くん

みんな楽しそうだね

ひたすら、行ったり来たり

おやつの為に

がんばりまーーーす

奥さんの為にも~~

おやつの為に~~

みんな今日はたくさん頑張ったよ

 雨が降らず、良かったね

 

みんなが帰ってから、2度目のcafeの向日葵ちゃん&モカちゃんがご来店ですよ

 ここの匂い・・・覚えてるわby向日葵

 

今回は、トリミング後に来たわbyモカ

どうスッキリ可愛いかしらbyモカ

モカちゃん、スッキリして可愛いよ

 あたしは今回はトリミング遠慮したのby向日葵

 モカちゃん、決めポーズ撮ったよ

 

ささみスープで腹ごしらえ

ごくごく

 モカちゃんは、スープを先に飲む派ね

 

そっちが多いby向日葵

ふたりで仲良く、うまうま~

 

先回は雨でお庭に出れなかったから、今日は遊ぶ

 無理っbyモカ

 そそくさ

 

スパルタでお庭の真ん中で・・・モカちゃんフリーズです

お兄ちゃん、あたし無理

向日葵ちゃんはママに抱っこされてます

 

モカちゃん、只々、お庭から出たいらしい

もう限界ですぅ

 

向日葵ちゃんは、おトイレ済ませて

あたし、スッキリしたわby向日葵

 

やっとcafeに戻れて、急にお腹が空いたのか・・・?

ボーロをガッツリ食べてるモカちゃん

 あたし、お庭よりcafeが良いわっbyモカ

今日もたくさん食べて、いっぱい走って、みんな満足してくれたかな

 

 

曇って、ムシムシしていた月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

湿気は苦手ぇなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿