わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月19日のこと

2016年09月20日 | お客様

昨日の月曜日は3連休最終日、敬老の日の祝日でしたね

皆さんは、ご家族の敬老をお祝いしたでしょうか

Uchiyamaは、今年も忘れていて、閉店後にダッシュ GETギリセーフでした

 

そんな敬老の日は、生憎1日中、雨降り

1番乗りは、久々にご来店の、モモちゃんですよ

 モモちゃん、今年お初明けオメ

 

今日は、お友達と一緒に来たのbyモモ

 

モモちゃんと一緒に来てくれたお友達を紹介します

初cafeの、向日葵ちゃん(14才)&モカちゃん(5才)シーズーですよ

 向日葵ちゃんは、来月で15才なんだって

 モカちゃんは、超甘えん坊さん

 

お友達と来たから、ビビってないわっbyモモ

 

ママさんたちの大撮影会

こっち見てぇ~~

 店内にスマホのシャッター音が鳴り響いてました

 

シーズー姉妹は、クン活ですよ

 いろんな匂いがするわねTプーTプー臭プンプンね前日Tプーオフ会だったから

 

あたし、どこに来たのかしらぁby向日葵

うまうま食べるところなのbyモカ

 

ガッツキ4兄弟が、Uchiyama救済活動に来てくれましたよ

 雨で暇だろう助けに来たぜっbyガッツキ4兄弟

 

ありがたいと思うなら、おやつくれーーーっ

 悪天候で、Uchiyamaが暇だと思う時に、必ず来てくれるガッツキ家

いつもありがとうございます

 

モモちゃん、チワワ仲間が来たよチワワ祭りだね

 あ、あ、あたし、気を消してますぅぅbyモモ

 

くろまめくんは、向日葵家のお兄ちゃんにマッサージされてます

 ん~~~そこそこ上手だねbyくろまめ

 マッサージされて、ドヤ顔のくろまめくん

 

らくちゃんは、まったりしてますね

 

ガッツキパパが、シャイなモモちゃんにお芋のおやつをくれるって

はいど~ぞ

 横にくろまめくんが居るから、少々緊張気味

 

でも、おやつ大好きモモちゃん、いただきまーす

ガッツキ家のチワワ’sが近寄ると・・・

 モモちゃん、ママの足の下にIN

 

でもお芋が食べたいから、ペロンしてますね

 あたしにも、お芋くださーーいbyモモ

 

お芋のおやつらくちゃんも食べたくて、ガン見してますよ

 わんこは、お芋が大好きだよね

 

向日葵ちゃん&モカちゃんは、ママに抱っこされてます

 可愛いシーズー姉妹だね

 

柏崎に仕事で来た、Nドッグトレーナーさんがご来店ですよ

先生先生チワワ’s、Nトレーナーさんに、ぼくを可愛がれ攻撃

 ガッツキ4兄弟は、Nトレーナーさんと長いお付き合い

わん’s みんな、先生が大好きですよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てくれました

 ぼく、今日も来たよby理緒

 あたいも来たっby怜奈っち

 可愛い兄妹です

 

ガッツキパパ、お芋をわん’sに振舞ってます

 お芋くれーーっっ

 

理緒くんも、お芋が大大~~好き

 お目目が真剣です

 あたいも、お芋が大好きなんだからねっby怜奈っち

 

ガッツキパパから、お芋を貰ったよ

 たくさんお芋を貰って、食べるの必死

 

ガッツキパパのいたずら

 ラップに包まれたお芋を、らくちゃんの前に置きました

 

オレ、お芋丸ごと食べて良いの

 ガリガリ引っ掻いたけど、ラップが取れず、断念の、らくちゃん

ガッツキパパ、イタズラは程々に

 

みんなが帰ったから、フリーで遊ぼうか

きょうはもう、仲良しも来ないね

 怜奈っち、つまんなそうだね

 

おもちゃ、投げるよ

cafeでレトリーブ、がんばれ

理緒くん、このおもちゃが大好きです

 

シュバッ   あ”っ取られたby理緒

 怜奈っち、素早くGET

 

ふんふ~楽しいぃぃ

 機敏な怜奈っちです

 

これ、あたいのおもちゃコレクションにするっby怜奈っち

 え”ぼくも気に入ってるのにぃby理緒

 

投げるから、取っておいで

 怜奈っちに、軍配ドヤ顔の怜奈っちです

雨降りで、お庭遊びができなかったけど、みんな満足してくれたかな

 

 

1日雨降りだった、敬老の日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ドッグトレーナーのNさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、楽しかったです!! (モモちゃんまま⭐)
2016-09-20 19:23:35
昨日は、かなり、久しぶりでしたが、お友達ワンズもお供だった事もあり、モモも楽しそうでした♡ 可愛いく撮って頂いてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

また、次回も近いうちにお邪魔させてもらいまーす!その時はまた、よろしくお願いします!
返信する
モモちゃんままさま (カブママ)
2016-09-20 19:49:24
昨日は、足もTの悪い中を、、、久々にモモちゃんにお会いできて嬉しかったです!!

モモちゃん、チワワ祭りに、少々ドン引きだったようですが、大丈夫でしたか??

これに懲りず、
また是非、お越しくださいませ~♪
待ってます❤
返信する
遅くなりましたが・・・´д` ; (hima♡moca)
2016-09-28 10:04:41
先日はお邪魔しました♡
19日にモモちゃんと初来店させていただきましたひまわりとモカのママです♡
素敵なお店、美味しいランチで大満足でした(o^^o)
ブログにまで載せていただいてありがとうございます♡
嬉しいと共に「カットしていけば良かった´д` ;」と少し後悔。。。
息子が「何で僕の顔隠れてるの⁇隠さなくていいのにー笑」って言ってました(笑)
素敵なママさんとお客様&ワンちゃん達に息子も大満足だったようで「また行きたい‼︎」と言っていました( ^ω^ )
またお邪魔させて下さい♡
今度はカットして可愛くしていきます(笑)
返信する
hima❤mocaさま (カブママ)
2016-09-29 07:16:43
先日は、モモちゃんと一緒にご来店いただき、ありがとうございました♪

可愛いひまわりちゃん&モカちゃんにお会いできて、嬉しかったです

カット前でも、ひまわりちゃん&モカちゃんはとっても可愛かったですよ
ママさん的には納得いかなかったかな
次回はカット後にお立ち寄りくださいませ

息子さんの写真ですが、顔出しの許可を頂くのを忘れたので、隠しましたごめんなさいね
今度はハンサムなお顔をバッチリ撮影しますので、息子さんにお伝えくださいませね

またのお越しをお待ちしております
返信する

コメントを投稿