わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月14日のこと

2015年11月15日 | お客様

昨日の土曜日は、午前中は曇り、午後から雨が降ったり止んだり

お庭のコンディションは、悪くなかったのですが、、、

週末になると、お天気が崩れるのは解せないUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 今日も元気にレトリーブ

 凪ちゃんゴキゲン~

 凱ちゃんは、兄たん大~~好きっ

 凱ちゃんもゴキゲンだね

 ひたすら走るコギ兄弟

 凱ちゃんだって、たくさん走ってますよ

 

 

2番乗りは、りんちゃん&TARU坊ですよ

 今日は、cafeでまったり担当のりんちゃん

 夏菜っぺは、今日は充電の為、お休みです

 

TARU坊、何して遊ぼうか思案中

TARU兄たん、おはよぉ~by凱

そうだ 凱ちゃんのおもちゃを横取りしちゃう

 この青いおもちゃを狙うことに

 

見事、GET

 あ~ぁ TARU坊、凱が怒るよぉぉby凪

 

ほぉ~~~らっ 凱ちゃん怒っちゃったよ

凱ちゃん、も1回、貸してでしゅぅーー

 どんどんお顔が厳しくなる、凱ちゃん

 あらら 凱ちゃんのお目目が、小さくなっちゃったよ

 横目で、TARU坊を警戒する凱ちゃん

 上目使いも、怒ってるぞーー

 

でもね、いつもの仲良しだから、取られても根に持たないの

 ぼきゅ、ちゃんとゲームだってしってるも~~んby凱

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 最近の理緒くん、シーズー色が強いよね

 最強Tプー怜奈っちは、元気いっぱいレトリーブ

 

ナターシャちゃんも来たよぉ

 低姿勢で入場する、ナッちゃん

 

同級生の凱ちゃんにも、低姿勢

ぼきゅたち、同じ年じゃん

 ナッちゃんの方が、体が大きいけど・・・心は小型犬なの

 

凪ちゃんにも、当然低姿勢な、ナッちゃん

ぼきゅの兄たん、優しいから大丈夫だよっ

 それなら安心ねっbyナターシャ

 

凪ママに可愛がられて、ナッちゃんご満悦~

さぁ、走って

きゃははーーー

ロープのおもちゃを、ビュンビュン

次は、どれで遊ぼうかなぁ~

 

ナッちゃんダ―――――ッシュ

はぁ、疲れましたぁ

 

cafeで、お水を一気飲み

 ぷっはーーーーお水、美味しいっbyナターシャ

 

バロンくん&ハニィちゃん&レオくんも来たよ

 女子好きバロちゃんは、りんちゃんにアタック中

 

さぁ、雨が降る前に走って頂戴

 アフ兄妹、今日はノリノリ

 

ハニ子はTARU坊を誘ってますよ

 TARU坊、一緒に遊びましょっ

 

ぼくちん、どうするべきかっ

 バロちゃんの事が怖い、TARU坊、思案中

 

ハニ子の誘いに乗って、一緒に走ってみるTARU坊

ハニこに襲われる図

そこへバロちゃんがやって来たもんだから、TARU坊、少々パニック

 ぼくちん、ヤバいでしゅよぉぉーー

 

こんな時は、戦意が無い事をアピろうね

 ぼくちん、バロちゃんには逆らいましぇんよぉ

 

アフ兄妹で、爆走TARU坊、命拾いしたね~

からの~~~、りんちゃん好きぃbyバロン

 りんちゃんは迷惑らしい

 

レトリーブ命のレオくんも、ガンガン走ってます

きゃははーー

ぼくちゃん、テニスボールが大好きっbyレオ

 

ハニ子、ゴキゲンだね

だって、楽しいのぉ~

バロちゃんも、レオくんも、嬉しそう

オラ、楽しいんよぉ~

 ガッツリ走る、バロちゃん

 

はっちゃけ姉妹の、メグちゃん&リカちゃんが部活に来たよ

空が怪しいよ早く走ってぇ~~

休まず走れ~~

ナッちゃんも、走ってーー

部活っ部活っっ

走れっ走れっっ

ママに持って行こう

リカ、貸してよぉ―――byメグ

きゃっきゃきゃっきゃ

理緒&怜奈兄妹も、走れーー

 この後、通り雨がcafeで休憩しようね

 

cafeでは、ガッツキ4兄弟がお茶してますよ

 凪ママのおやつに群がる、ガッツキ4兄弟

ガッツキ4兄弟が到着した時、ちょうど雨が降り始まったから、今日はまったりしようね

 ガッツキパパ、おやつお願いしますby凪

 

cafeは、おやつ祭りで~す

各、パパ&ママからおやつを貰うのに、ガン見するわん’s

ガッツキパパがくれるかな

いやいや、メグママが配給してくれるかな

はたまた、バロ家が配るのかな~

みんな真剣なお顔です

おやつおやつ

 どの子も、みんな食いしん坊で、可愛いわん’sです

 

雨が上がると、お庭に出て遊んでますよ

わ~~~い

待て待てーーー

あたちがGET

ぼくちゃんもレトリーブ成功

理緒くん、どうした

怜奈っちも、どうした

誰か蹴ってーーーbyメグリカ

ふんふ~~

 

オラ、楽しいんよぉ~~

これ、お気に入りなんよぉ~

 このお尻が可愛い~

 レオくんは、せっせとレトリーブ

 

TARU坊理緒くん

ディスクをめぐって、争奪戦

こんな時は、バロちゃ~~~ん、TARU坊に一喝してぇ

 オラ、TARU坊を叱っちゃううんよぉbyバロン

 

バロちゃんに叱られたTARU坊、退散

 オラ、理緒を助けたんよぉ~

 理緒くん、バロちゃんに加勢してもらって、思う存分噛みカミ

助けてもらって、良かったね~~もつべきものは友

今日も、みんな、たくさん走ったね満足してくれたかな

 

 

曇りから、雨が降ったり止んだりだった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、上越からお越しのお客様、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

なるべく晴れを希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿