わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月13日のこと

2015年11月14日 | お客様

昨日は13日の金曜日~ ジェイソンが来たらどうしよう

・・・なんて、思った方も多い下手すりゃ、ジェイソンを知らない方が多いかっ

朝から晴れて貴重な1日でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 今日は走らされるんだってbyりんちゃん

 

TARU坊、張り切ってますね

 夏菜っぺは、マイペース

 

 

2番乗りは、モコくんですよ

モコくん、久々にお外に出たんだって

やっほーーーー

ふんふ~

きゃはは

 

夏菜っぺを誘う、モコくん

一緒に走ろうよぅ~byモコ

TARU家に付いて行くモコくん

ねぇねぇ、遊ぼう

ねぇ~~~ったらっ

誰か一緒に走ってよ

きゃっきゃ

TARU坊に挑んでますが

 モコくん、案外KYです

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

晴れて良かったね~

兄妹バトル

 

モコくんも参加してますよ

遊び好きなモコくんです

ボールも大好きだよぉ~byモコ

 

ななちゃんも、連ちゃんのご来店です

ぴょいーーーーーーん

ボールGET

ななちゃん、空中浮遊

スタタタタタァーーーーー

今日も元気いっぱいだぁ

 

モコくんとご挨拶してますね

モコくん、またもや遊びたいモードかな

背後からそぉ~~~っと

 

ななちゃん待て待てーー

追いかけられるだけじゃ、納得できない ななちゃん

次はあたしの番よっ

モコくん、準備は良い

待て待てーーー

 追いかけたり 追いかけられたり たくさん走ったおふたりさん

 

りんちゃんがヤル気だしてますよ

TARU坊は、真顔~

夏菜っぺも、真顔です~

 

怜奈っちななちゃん

ななちゃん、ヤんのぉby怜奈っち

うわっっごろ~~~ん

 ななちゃん、早々に負けるの図

 

怜奈ちゃん、やっぱり最強Tプーねっbyなな

 ななママに、激しくチュッチュしてる夏菜っぺ

 この3女子、可愛いの

 

ガッツキ4兄弟、参上

うまうま、よこせよぉぉーーー

りんちゃんも、さりげなく参加中

 ガッツキ5兄弟あまりにも、自然な入り方のりんちゃんです

 

こっちにもおやつちょうだーーい

ワクワク顔の怜奈っち

ガン見のTARU坊

ガッツキパパ、おやつお願いしますね~

あたしも待ってますbyなな

 

 

シオンくんが来たよ

シオンママ、おやつ頂戴っbyメル

オレにもくれよbyらく

 

シオンママがおやつを配ってます

 縋りつく、ガッツキ4兄弟

 

ガッツキパパは、シオンくんにキャベツをプレゼント

 

えへっ ぼく、嬉しいbyシオン

 

理緒くん、ペロンしながら、ウマウマ待ちです

怜奈っち、今日は笑顔だね~

夏菜っぺも期待で、尻尾ブンブン

りんちゃんは目力で

ななちゃんは、案外無欲

 

お庭に出たよ

きゃっきゃ

 

シオンくん、くじらくんに狩られるの図

逃げろ―――

えいっ

 11才のお爺ちゃん くじらくん、まだまだ血気盛んです

 

お爺ちゃん、お次はTARU坊狩り

〆てやるっbyくじら

怜奈っちが、TARU坊を助けに行きました凄い

 お爺ちゃん、もう止めなさいよっby怜奈っち

 

シオンくん、くじらくんの後に、ななちゃんにも狩られる図

ひょえぇぇ

ぼく、今日は災難だなぁ

 

へっへーー軟弱な白い犬を狩ってやったわ

 ななちゃん、ドヤ顔だし

 

ガッツキ家のチワワ’sは、ちょこちょこしてます

 くろまめくん

 くじらくん

 メルくん

 

怜奈っちが怖い、メルくん隅っこに行っちゃった

怜奈っちが怖いんだよぉ

やっぱ、隠れようかな

ここは安全だから

 あらぁ~電柱の陰に隠れちゃった

 

理緒くん、真顔ですよ~

シオンくん、笑顔で~す

 

ガッツキ家恒例、おやつで誘ってパパ&ママ間をダッシュ

ママ、おやつ

 ぼくちんにも、おやつをくだしゃい

 

くじらくんに、追い払われるTARU坊

 

りんちゃんは、すっかり、ガッツキ家の一員

りんちゃん、自然です

 

怜奈っちも、ダッシュでおやつを貰いに

ママの前は、わん’sでわらわら~~

 

ガッツキパパ、怜奈っちに、良からぬいたずら開始

 イヤな予感がするわっby怜奈っち

 

ひょえぇなんか怖いから、お腹出しておこう

 怜奈っち、意外と従順なんだね

 はぁーーー 何とかやり過ごせた

 

怖いから電柱に隠れて・・・

 この後姿は・・・ガッツキパパ

 あっっ 捕まっちゃったっっ

 もう、どうにでもしてぇby怜奈っち

 ドンヨリ顔の怜奈っちです

 

シオンくん、くじらくんとななちゃんに狩られて、ちょっとお疲れちゃん

大好きなゴロスリで、気分転換で~す

 やっとゴロスリが出来たぁ~嬉しいなぁ~byシオン

 

お庭ではわん’sがわらわらタイム~

 思い思いに、楽しそうですよ~

 

シオンくん、スイッチオン

 TARU坊にムキっ歯からの~~~

 

夏菜っぺとバトル

悪いお顔で、抑え込み~~

TARU坊が、シオンくんをがぶぅ

シオンくん、お顔がホラーです

 

さすがにガッツキ4兄弟も、シオンくんの悪顔にドン引き

 シオン、狂犬病の顔だぜbyガッツキ4兄弟

 

ひと暴れ終われば・・・えへっ

 シオンくんの、えへっ顔、可愛いんだよね~

 

cafeで休憩しようね~

誰がおやつくれるかな~

シオンママかな

 

シオンママだな

 TARU坊、おやつを貰う気満々で、お座りしてますよ

 食べる準備OKでしゅよ

 

シオンママが、おやつを投げるから、キャッチできるかな

 TARU坊、どんくさいから、キャッチできるぅ

 

すでに口を開けてスタンバイ

それっっ

 あ~~~~~~~んっっ

 実は落っことしてます

 超至近距離で、口の中におやつを入れてもらったことは内緒ね

 

理緒くんは得意だよ

 あ~~~んパクッ

 

らくちゃんも得意だよね

チワワ’sは、お口に入れてもらったね

 今日も楽しいおやつ祭りたくさん食べて遊んで良かったね

また晴れると良いね~

 

 

小春日和だった13日の金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

なるべく晴れを希望なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿